2007年06月01日

車、替えますたぁ~

そういえば以前、車を日産のシルビアから替えるという話を載せていましたが、
実は4月の終わりにすでに新しい車に乗っていました。

シルビアをクルマ屋さんに持っていく日に写真を撮りまくったのですが、
最後はちょっと寂しかったです。
自宅で撮ったのでちょっと写真に加工してあります。


新しいクルマは、何にしたかというとHONDAのフィットです。


こちらは名古屋競馬場の駐車場で撮ったのですが、正直、このフィット…

すご~く…いい~!クルマです!!

最初は、コンパクトカーなんて~と舐めてましたが、いざ乗ってみると
本当に良い車です。優れた燃費はもちろん、広い車内、1300ccなのに
全くストレスを感じさせない加速、座り心地の良いシート、振動も少なく静かと…
欠点よりも良いところが圧倒的に多い車です。

このクラスでこんな車出されたら、そりゃスポーツカーが売れなくなりますよ…
シルビアも大好きな車だから私にとっては永遠の憧れの車ですが…
このフィットにしてからも車に乗るのを楽しむことができています。

さて今週・来週の2回で早くも終わりが近づいてきた中京開催
私は、少し中休みで日曜しか行きませんが、来週は土日皆勤するつもりです。

特に来週日曜は、開催最終日で馬場解放があるので、すごく楽しみです。

今週も中京で騎乗します。頑張れ吉田稔騎手!!
写真は、先日のピエナグットラックの別Ver.と6Rファイトザパワー騎乗時です。


  

Posted by マンダレー at 20:52Comments(7)TrackBack(0)日記