2007年06月09日

稔さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

やりましたよ!今日のメインレース 香港JCトロフィー

吉田稔騎手!2週連続メインレース制覇!です

しかも飛騨S(単勝6番人気)に続き、またもや人気薄!7番人気での制覇です。
今回は、ほんの少しだけですが、単勝・複勝・ワイドを抑えてました。
吉田稔騎手ありがとうございます\(^▽^\)(/^▽^)/
(嬉しいので先週の表彰式、別写真を見て下さい!)


さて話は変わりますが、名古屋競馬もう1人のスター
岡部誠騎手が10日からマカオでの武者修行の日々をスタートさせます。


マカオ競馬HPの出馬表によると、岡部騎手は
全10レース中、6鞍(1R・2R・3R・5R・6R・10R)に騎乗します!

明日から7月の終わりまでの遠征期間ですが、無事にバリバリ乗って
実りある経験を積んで、騎手としてさらに一回り大きくなって欲しいと思います。
何たって名古屋の看板騎手なんですから!
これからできる限り、岡部騎手inマカオでの成績を調べていきたいと思います。

最後にマカオ競馬のHPのことは、GKさんのブログでの
ミマタオーさんのコメントで知りました。

GKさん、ミマタオーさん、とっても良い情報をありがとうございます。

明日は、中京入りの予定でしたが、天気心配なので行くべきか?思案中です。
雨降ったらカメラを守りきる自信がないです(笑)  

Posted by マンダレー at 20:30Comments(2)TrackBack(0)日記/吉田稔騎手