2008年04月03日

3月23日 阪神大賞典

3月23日に阪神大賞典に行きました。
レース自体は、基本的には前残りレース。
道中の位置取りがそのままゴールまで流れ込むというものでした。
それでもダート交流レース佐賀記念での勝ち星をあげ勢いに乗る
地方競馬『希望の星』チャンストウライの芝挑戦や
今年こそ悲願のG1制覇を期するポップロックの出走と見所もたくさんあるレースでした。

勝ち馬のアドマイヤジュピタ岩田康誠騎手






長距離は走ります。年のこのレースの勝ち馬でもあるアイポッパー



3着に終わったポップロック






ポップロックに騎乗した武豊騎手とチャンストウライに騎乗した下原理騎手



兵庫最強馬チャンストウライ



なぜか?写真を撮っていた角田晃一騎手とエイシンダートマン



最後に笠松から遠征していたチェイリュイです。実況アナウンサー泣かせの名前かな?
良くカムことの多い私にとってこの馬の名前をちゃんと呼べたら奇跡かもしれません(笑)


  

Posted by マンダレー at 04:28Comments(2)TrackBack(0)日記/中央競馬