2008年06月29日

宝塚記念

さあ勝負です!!
でも私は単勝クラッシャーですだけど…
  

Posted by マンダレー at 12:00Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月10日

月曜の楽しみ

ここ2週間、月曜の仕事終わりにひとりで外食しています。

憂鬱な月曜の終わりに気分転換と明日からの活力のために
『おいしいものでも食べよう』と思って
仕事帰りに港区小碓にある『マンマクーウ』に寄ってます。

元々、お友達に教えていただいたお店ですが、マスターご夫妻とも仲良しになったし
実はずっと前から密かにひとりでも来たいな~と思っていたのです。

たまたま先週、母が夜勤で留守だったし、いつも外食に行く店も月曜休みなので
ようやく密かな希望を叶えることができました。

それで調子に乗って今日もマンマクーウに行ってきました。
いつもはパスタなのですが、今日は黒板メニューの スモークサーモンのオーロラソースドリアと
鶏肉のソテー@マスタードクリームソースを食べました。



めっちゃおいしかったです。
マスター夫妻と楽しく会話できるし、すごく楽しい時間を送ることができました。
他にもおいしいメニューばかりですのでお近くの方は、オススメのお店です。

おいしいものも食べたし、明日も仕事頑張ります!  

Posted by マンダレー at 00:08Comments(0)TrackBack(0)日記

2008年06月08日

安田記念予想

どうもお久しぶりです。日本ダービーを獲ったマンダレーです。



調子に乗って安田記念の予想を書いてみます。

◎スーパーホーネット



○スズカフェニックス



▲グットババ(当たり前ですが、写真ありません)

△キストゥヘヴン (写真持ってないです)

△ウオッカ (写真持ってないです…)

×ドリームジャーニー (写真持ってないです…)

×エイシンドーバー



で行きたいと思います。

馬券の買い方は、◎○▲(△からキストゥヘヴンも入れたくなってます。)の3連単1着流しで
それぞれ◎○▲△××へ 。できれば相手は5頭にしたいので、1頭多いですから削りたいですが…   

Posted by マンダレー at 12:00Comments(0)TrackBack(0)日記/中央競馬