2007年12月26日

園田到着!


キングスゾーンの応援で園田競馬場にきています
幸先よく1レースが当たりましたv(=^▽^=)v
  

Posted by マンダレー at 11:25Comments(0)日記/名古屋競馬

2007年12月23日

夢への片道切符


夢への往復切符になるといいな〜
頑張れ!ドリームパスポート!!
  

Posted by マンダレー at 12:49Comments(0)日記/中央競馬

2007年12月22日

有馬記念

なんか久しぶりに記事投稿しようとしたら
メディアキャットのブログ画面が大分変わってますね
記事と画像が別々になって容量が増えたのはすごく良いことですね

明日は、年末恒例の大レース!有馬記念があります

今年のJRAの総決算ですが、2007年の競馬自体は、
まだまだ続くからここで資金をなくす訳にはいきません。

有馬記念のあとには、大きいレースだけでも
24日に名古屋競馬場で名古屋GP
26日に園田競馬場で兵庫GT
29日に大井競馬場で東京大賞典

と大レースだけでも目白押しです。中央競馬が好きな方はこれを機会に
地方競馬にもチャレンジするのはどうでしょうか?

さて有馬記念なかなか絞れませんがこんな感じで行くつもりです

◎ドリームパスポート
○ポップロック
▲メイショウサムソン
△ロックドゥカンブ
×ウオッカ
×ダイワスカーレット

でいくことにします。ダイワメジャーはずっと買ってましたが、
今回は引退レース…勝手に無理はしないと判断して買わないことにします

ドリームパスポート、単勝ドカンと買おうか?ちょっと悩み中です(笑)

みなさんは有馬記念、どの馬が本命ですか?
  

Posted by マンダレー at 23:15Comments(0)日記/中央競馬

2007年12月15日

頑張れ!トーホウカラブラン


元原口厩舎のトーホウカラブランが初芝挑戦なので中京競馬場にきています
サッ寒いです
  

Posted by マンダレー at 13:15Comments(1)日記/中央競馬