2008年05月28日

新幹線の中から

おはようございます
現在、新幹線に乗っているマンダレーです
ぶらっとこだまを利用してリッチにグリーン車なのですが片道8900円とお得です

今日はキングスゾーンが浦和競馬場で行われるさきたま杯に出走するので、
その応援に浦和へ向かっています

今年はこれまでずっと地元名古屋で走り続けたキングスゾーン、
いよいよ昨年のように全国で夢に向かって挑戦し続ける日がやって来ました

特にこのさきたま杯は、キングスゾーン陣営が大目標にしていたレース。
前走のかきつばた記念では着順こそ4着ですが、
地元のレースとしては今年一番内容の濃いレースをして
自信を深めての東上です

きっと昨年以上の結果を期待できると思いますし、少なくとも悔いのないレースをしてくれると思います!
ベストを尽くして夢つかめ!
キングスゾーン!!
  

Posted by マンダレー at 10:03Comments(0)TrackBack(0)日記/地方競馬

2008年05月05日

5月6日かきつばた記念出走馬

お久しぶりです。いつも観ていただきありがとうございますm(_ _)m

5月6日、名古屋競馬場
JRAと地方の交流重賞かきつばた記念が行われます。
詳しい出走表は → こちら

また6日の競馬場では、楽しいイベントもたくさん開かれます → こちら
お時間のある方は、GW最後の大勝負なんていかがでしょうか?

さてせっかくのかきつばた記念、どんな馬が出るの?という方もいると思いますので、
出走全馬ではないのですが、私が撮った写真を枠番順に載せていきたいと思います。

1枠1番 マヤノグレイシー(写真:08/3/20 名古屋大賞典 in 名古屋競馬場 )

2枠2番 コアレスタイム(写真:07/10/31 JBCスプリント in 大井競馬場 )

3枠3番 コンゴウリキシオー(写真:07/10/7 毎日王冠 in 東京競馬場 )

4枠4番 シルバーゼット ごめんなさい 写真がありません(^▽^;)
5枠5番 リワードパットン ごめんなさい 写真がありません(^▽^;)
5枠6番 サンキンスピーチ(写真:08/1/3 名古屋記念 in 名古屋競馬場 )

6枠7番 キングスゾーン(写真:07/12/26 兵庫ゴールドトロフィー in 園田競馬場 )

(写真:08/1/31 マイル争覇 in 名古屋競馬場 )

(写真:08/3/20 名古屋大賞典 in 名古屋競馬場 )

(写真:08/4/10 東海桜花賞 in 名古屋競馬場 )

6枠8番 リミットレスビッド(2枚とも:07/12/26 兵庫GT in 園田競馬場 )


7枠9番コスモスパーブ(写真:08/4/10 東海桜花賞 in 名古屋競馬場 )

7枠10番 メイショウバトラー (2枚とも:07/12/26 兵庫GT in 園田競馬場 )


8枠11番 アグネスジェダイ(写真:07/12/26 兵庫GT in 園田競馬場 )

8枠12番 フーバーダム (写真:07/7/8 プロキオンS in 阪神競馬場 )
  

Posted by マンダレー at 01:10Comments(0)TrackBack(0)日記/名古屋競馬