2008年08月25日

社員旅行

日間賀島と思ってタコ食べまくりのつもりでしたが、篠島に来ています
  

Posted by マンダレー at 16:38Comments(0)TrackBack(0)

2008年08月15日

出発!

昨日は緊張して寝られませんでした
私が緊張しても仕方ないのですが…(^_^;)
名古屋駅です!
これから佐賀へいってきます!!
  

Posted by マンダレー at 07:25Comments(2)TrackBack(0)

2008年08月14日

明鏡止水


明日は、いよいよ佐賀競馬場でサマーチャンピオンが行われます。

キングスゾーンが走る前には応援メッセージを新ブログに残してきましたが、
今日の心境は、いよいよこの日やって来るかという心境です。

私は、今年のキングスゾーンの走りは常に

『サマーチャンピオンでのベストパフォーマンスを発揮する』

と言う意識で見守ってきました。

去年のサマーチャンピオンは、プロキオンS以降、1戦ごとに強くなっていく
キングスゾーンに悲願の達成の予感と期待を込めての応援でした。

今年のサマーチャンピオンは、悲願の重賞制覇を成し遂げた競馬場で、
重賞制覇以降も元気に強豪と渡り合ってきたキングスゾーンの集大成を見せる!
そんな心境で応援に望みたいと思います。

そしてそれは今年の走りをずっと見てきて、その想いは強くなっています。

だからブログのタイトルにあるように
明鏡止水の心境でキングスゾーンの無事と勝利を祈ります!!

  

Posted by マンダレー at 21:49Comments(0)TrackBack(0)日記/名古屋競馬