2006年11月21日

マスクでジュワッチ!

まずは、お見舞いコメントを入れてくれたみなさま、本当にありがとうございます m(_ _)m
みなさまのコメントが、1番の特効薬です。

昨日も書いた通り、風邪引き中の私ですが、今日は昨日に比べると、熱も下がってきて
だいぶ良くなってきましたが、ノドの痛みは相変わらずで、セキと鼻水が止まりませんでした。

という訳で昨日・今日と私は、皆に風邪をうつしては悪いと思い、職場にマスクを付けていきました。
私がしていったマスクは、この『超立体』というマスクの風邪用を装着していました。


私は、このマスクがすごく好きで去年くらいからノドに異常があるとこのマスクを使っています。
息苦しさもなく、マスクの中のわずかなスペースがノドに適度な潤いを与えてくれるので、
乾燥肌ならぬ乾燥ノド??の私にとっては、救世主のようなマスクなのです。

ですが私がこのマスクを付けると、みんなが必ず笑うのです。

ある人は、私のマスク姿を見て『ウルトラマン 』といい、ある人は『にわとり』といい

挙げ句の果てには、 『よくいる昔のヤンキー』 とまで言われました…

マスクするだけで笑われる自分は、みんなに好かれているのか…からかわれているのか…
何だかな~って感じです。風邪、早く直りたいな~

みなさんも風邪には気を付けてくださいね  

Posted by マンダレー at 23:17Comments(8)TrackBack(0)日記