2006年11月20日

風邪直らず

先週の金曜の夜から熱が出始めた風邪は、結局、土日の2日間では治りませんでした。
ノドの痛みが引かないのは、仕事上非常に辛いので、これだけでも直って欲しいなと思ってます。

さてさて、18日(土)19日(日)は、熱にうなされながらも、しっかり馬券だけは買っておりました。

特に今回の土日は、18日のブログで、『秋山真一郎騎手頑張れ!』と書いたせいか
やたら秋山騎手絡みの馬券を買ってました。

秋山騎手は、JRAの中では池添騎手・川田騎手・福永騎手・和田騎手・太宰騎手とならぶ

私の好きな騎手の1人なので、普段から秋山騎手というだけでよく買いますが、
ここまで相性が悪い日は初めてでした。

今週は、私が今1番好きな現役馬、イースター

25日土曜の京阪杯(G3)か26日のアンドロメダステークスに出てきます。

もちろん単勝はガッツリ!買って応援します。今度こそ勝利を期待してますよ!

頑張れ~イースター!(でも1度骨折してるので、もう怪我しないのが1番ですが…)

  

Posted by マンダレー at 21:34Comments(4)TrackBack(0)日記/中央競馬