2006年11月23日

世界の濱ちゃん!

今日は仕事がお休みだったので、友達のひっきぃちゃんと笠松競馬場へ行って来ました

すこし寒かったですが、競馬場グルメも満喫!(笠松は美味しいモノばかり!)して
競馬を一日楽しみました。実は今回の笠松競馬は、競馬以外にも競馬場で行われた
イベントを楽しみにしていました。それは…

笠松所属の濱口楠彦騎手が12月2~3日に阪神競馬場で行われる

日本・世界の名手が腕を競うワールドスーパージョッキーズシリーズ

地方競馬代表として出場するため、その壮行会があったのです。

私もひっきぃちゃんも濱ちゃん好きなので、これはいかねば!ということだったのです。
場内のアナウンスも『世界の濱ちゃんにご期待下さい~』なんて

思わず、『濱ちゃんは、某手羽先屋さんかよっ!』というつっこみを
入れたくなる濱ちゃんの人柄が窺えるほのぼのとしたものでした。

WSJS、本当に頑張って濱ちゃん!濱ちゃんスマイル炸裂ですよ!
  

Posted by マンダレー at 23:50Comments(2)TrackBack(0)日記/笠松競馬