2007年10月23日

クインオブクイン

今日は、9・10Rだけ観に名古屋競馬に行きました。
今日競馬場に行った目的は、私がいつも楽しみに読ませてもらっている
クインオブクイン応援ブログのhiroさんが作られた
クインオブクインの横断幕を観に行くことでした。

んでこれが、クインオブクインの横断幕です!超かわいい横断幕ですよね♪

hiroさんのクインオブクインへの愛情が伝わります。
クインオブクイン、今日の馬体重は+20㎏で418㎏でした。
何度か競馬場でクインオブクインは観たことあるし、交流重賞にも果敢に
挑戦しているからすごいな~と思ってましたが、冷静に考えると、
こんな小さな身体で頑張っているんですよね。
『輝け★小さな女王』という言葉がぴったりです。
今日はクインオブクインの写真を一杯載せちゃいます。



でも本場馬入場した時、すごくヘッドバンギングしててどうなることか
と思いましたが、休養明けで貫禄の3着でした。


これからも元気で無事にが1番だけど、活躍して欲しいですね
笠松も牡馬は、ミツアキタービン、オグリホット、マルヨフェニックス
牝馬は、クインオブクイン、マルヨスーパーラブ、チェイリュイと
楽しみな馬が多いですよね!みんな頑張って欲しいです。

【 今日(23日)の原口厩舎出走馬 】
7R  ハニーファレル   4番人気5着
10R ソングフォーユウ  7番人気2着

【 明日(24日)の原口厩舎出走馬 】
1R  2枠2番  ショウリドンコオー 
11R 2枠2番  オーエスレディー 
元気で無事に!頑張って下さい!  

Posted by マンダレー at 23:05Comments(8)日記/名古屋競馬