2007年10月23日

クインオブクイン

今日は、9・10Rだけ観に名古屋競馬に行きました。
今日競馬場に行った目的は、私がいつも楽しみに読ませてもらっている
クインオブクイン応援ブログのhiroさんが作られた
クインオブクインの横断幕を観に行くことでした。

んでこれが、クインオブクインの横断幕です!超かわいい横断幕ですよね♪

hiroさんのクインオブクインへの愛情が伝わります。
クインオブクイン、今日の馬体重は+20㎏で418㎏でした。
何度か競馬場でクインオブクインは観たことあるし、交流重賞にも果敢に
挑戦しているからすごいな~と思ってましたが、冷静に考えると、
こんな小さな身体で頑張っているんですよね。
『輝け★小さな女王』という言葉がぴったりです。
今日はクインオブクインの写真を一杯載せちゃいます。



でも本場馬入場した時、すごくヘッドバンギングしててどうなることか
と思いましたが、休養明けで貫禄の3着でした。


これからも元気で無事にが1番だけど、活躍して欲しいですね
笠松も牡馬は、ミツアキタービン、オグリホット、マルヨフェニックス
牝馬は、クインオブクイン、マルヨスーパーラブ、チェイリュイと
楽しみな馬が多いですよね!みんな頑張って欲しいです。

【 今日(23日)の原口厩舎出走馬 】
7R  ハニーファレル   4番人気5着
10R ソングフォーユウ  7番人気2着

【 明日(24日)の原口厩舎出走馬 】
1R  2枠2番  ショウリドンコオー 
11R 2枠2番  オーエスレディー 
元気で無事に!頑張って下さい!


この記事へのコメント
マンダレーさん こんばんは♪

わぁ~い!クインさんが 一杯や♪
紹介して貰えて嬉しいです。
カッコいい写真も 見せて貰えて感謝です。

クインさんは ご紹介頂いた様に小さい仔です。
でも 500キロ超えの牡馬にも負けない。
強い練習にも耐える仔なんです。
ほんと 頭が下がる思いでいます。

これからも クインさん共々宜しくお願いしますね♪
ありがとうございました。
Posted by hiro at 2007年10月24日 00:47
hiroさま、コメントありがとうございます
今日はありがとうございました。

クインオブクイン、小さい身体なのにそれを
感じさせない走りは素晴らしいですね。
遠征してもタフに走り続けるその姿、
本当に笠松の立派な立派な『輝く小さな★女王』です!

レース中の写真は逆光になってしまって…
最後の載せた1枚も、比較的きれいに撮れましたが、
全身が入らないすごく中途半端な写真でした(^▽^;)
走ってる姿を撮るのは難しいです。
どうしても待ちきれなくてシャッター押してしまいます…
Posted by マンダレー at 2007年10月24日 01:31
マンダレーさん、こんばんは。

この時期のメインレースは、どうしても逆光になりますよね。

私もレース写真はかなり失敗してるので、偉そうなことは言えないのですが。
自分が「ここだ!」と思ったタイミングより、ほんのちょっとだけ遅くシャッターを切ると意外とちゃんとした写真が撮れるような気がします。その、ほんのちょっとの度合いが難しいけどね(汗)
Posted by ピンガ at 2007年10月24日 22:38
クインオブクイン、私も超微力ながら応援してます!サポ馬にも登録してます♪ガンバレェ〜
Posted by 月明かり at 2007年10月24日 23:23
ピンガさん、こんばんは コメントありがとうございました

私のカメラは連写機能がそこまで良いものでなくて
一回撮ると次が難しくなるんですよね…
近付いてくるまで待って撮ろうとすると私の場合、
焦りのせいか、なぜかカメラを上下に揺らして撮って
全身を撮れずに逃してしまいます。

実はこの日は給料日前重度の金欠病だったので
現金では賭けてなかったから落ち着いて
撮れるはずだったんですが…(゜_゜i)タラー

一番下のクインオブクインはやけくそでシャッターを押した一枚です。
これが一番上手に撮れてました…orz
Posted by マンダレー at 2007年10月24日 23:25
月明かり様、お久しぶりです。コメントありがとうございました

お体の調子の方はいかがですか?
クインオブクイン、小さな身体で本当に一生懸命頑張っていますね
でも大きく見えるのはそれだけオーラが違うと言うことなのでしょうか
これからも笠松の女王として頑張って欲しいです
鮫島・杉村両騎手も来るのに金曜日に行けません…・゚・(>_<)・゚・
Posted by マンダレー at 2007年10月24日 23:32
見た目は佐賀で会った時のまんまです。耳鳴りが諸悪の根源なんですが、他人には聞かせられない…最近はリハビリがてら外出もしてます!
Posted by 月明かり at 2007年10月25日 07:11
月明かりさま、コメントありがとうございます

月明かりさんに、いつも通り競馬を楽しむことが
出来る日を一刻も早く訪れることをお祈りしまず
耳鳴りは、すごく辛そうですね。
断続的でつらさが自分の中で原因不明というのも
ストレスになるのではと愚考いたします。
本当にお見舞い申し上げます。

佐賀競馬、また行きたいです。
今度はゆっくりと競馬場のグルメを満喫したいです
Posted by マンダレー at 2007年10月25日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい