2007年09月25日

昨日の笠松競馬

昨日は、ひっきぃちゃんと笠松競馬にいってきました。
1Rからいましたが、祝日のせいか人はたくさん来ていました。
馬券の方は、最近笠松本場来場時に勝ち続けなこともあって調子に乗っていたら、
バチが当たって悲惨な成績に終わりました…orz

でも競馬自体は、久しぶりにひっきぃちゃんとまったり競馬できましたし、
ピンガさんhiroさん にもお会いできてすごく楽しかったです。

そして幸運なことに笠松で期間限定騎乗中の花本正三騎手
通算2000勝の瞬間にも立ち会うことができました。


今日はご家族もお見えになっていたそうで花本騎手も2000勝に向けて
期するものがあったのですね。花本騎手、おめでとうございます。
しかし、ひっきぃちゃんとも話してましたが、花本騎手は見た目が若いですね!
とても44歳には見えません。まだまだ頑張って欲しいです。

今回は、雨が降りそうだったと言うこともあり、写真は少なめです。
笠松所属騎手で私が一番お気に入りの騎手、筒井勇介騎手です。
花本騎手のメモリアルレース8R 『れんこん料理の竹扇賞』
アラビアンフルーツに騎乗した時です。(肝心の花本騎手は撮ってません…orz)

笠松競馬といえば、東川公則騎手ですよね。7Rのハミウケリョウガ

誘導馬のハクリュウボーイです。

愛馬会のくじを引いたら2等が当たってゴールドアリュール
(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
よしっ!これから私の車の助手席は君のものだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに私の車には顔に似合わずこんな馬たちが乗ってます。

さてここで簡単な?クイズです。この ↑ ぬいぐるみ、誰が誰だか判りますか?  

Posted by マンダレー at 20:34Comments(7)TrackBack(0)日記/笠松競馬