2007年09月30日

スプリンターズS

いよいよ中央競馬では秋のG1シリーズ第1弾
スプリンターズS(中山競馬場 芝1200m)が始まります。

とはいえ、私個人は、キングスゾーンが10月8日に盛岡競馬場で行われる
交流G1南部杯に出走することをNARのHPで見て以来、
盛岡に心が飛んでいてスプリンターズSの存在を忘れていました…(^▽^;)

でも昨日一晩考えて一応の予想はしました。参考にはなりませんが印を…

◎ペールギュント 
   →ぶっつけ本番というのが気になりますが、春に世話になってるので応援です
○アイルラヴァゲイン
   →中山1200mの重賞も制覇しています。叩いて変わり身を期待
▲コイウタ
   →ずっと好きで追いかけてた馬。でもG1勝ちの時だけ買わなかったので…
△1アストンマーチャン
   →前に行きそうな馬だから前残りあるかなと思って。潰れたら終わりだけど…
△2サンアディユ
   →川田騎手、最近人気過剰気味であんまり馬券は買っていないけど、
    応援してるので初G1制覇がみたい!

う~ん、他にもプリサイスマシーンやスズカフェニックス、クーヴェルチュール
馬体が戻ったらアグネスラズベリとか買いたい・応援したい馬が一杯います。

頑張れ!ペールギュント!

いい状態で出て欲しい!アグネスラズベリ!


Σ(・o・;) アッF1日本GPも見なきゃ!

それから盛岡競馬場では、地方競馬の星コスモバルク
出走するOROカップ(芝1700m)があります。
こちらはスプリンターズSの後なのでこちらも買わないと!
興味のある方は、オッズパークでレース見ることができます。
これを機会に地方競馬も楽しんでみてください。

頑張れオグリホット!
  

Posted by マンダレー at 11:42Comments(0)TrackBack(0)日記/中央競馬