2007年09月16日

今日の競馬

どうもご無沙汰をしております。この3連休を心の支えに働いてきた訳ですが、
雨・雨・雨…
いや特に出かける予定はないのですが、どうにも気分が滅入ってしまいます。

しかしまぁ競馬好きな私にとっては、幸か不幸か中央競馬が3日間もある訳で、
この2日間たまったDVDなどを観ながらボチボチと競馬を楽しんでいます。

最近、私の中央競馬成績は、土曜にプラスで日曜に全てを失う 
という月曜日がかなり憂鬱になるパターンが続いていました。

でも今日は久しぶりに日曜の競馬で勝つことが出来ました。
ちょっとウキウキです(*´∀`*)えへへ

今日は、木幡初広騎手が3着に入ってくれてプラスになりましたが、明日は
ひっきぃちゃんの好きな川島信二騎手@ブルーフランカー
重賞でどこまで頑張るかに注目です。


明日も気分良く過ごせるといいな~
  

Posted by マンダレー at 20:48Comments(0)TrackBack(0)日記/中央競馬