2007年09月19日

昨日のヴァーツラフ

こんばんは、今日も暑かったですね。昨日とは違う質の蒸し暑い1日でした。
蒸し暑い日はジメジメしているせいか、体と精神力のキレを奪いますね。
私は、すごく汗かきなので、なにもしてないのに汗ばっかり出て体力を削るので
こういう日が一番疲れます。

さて今日はダラダラ状態だったために仕事に集中せざるをえず、
休憩中に間隙を縫って馬券を買うスケベ心もなくなりました。
家に帰って1Rに出走した原口厩舎のリマンドと10Rの秋の鞍OPだけ観ました。

リマンドまたもや3着でした((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

素人なりに、何が勝負の分かれ目だったのか?と考えてレースを観ましたが、
私のフシ穴分析では、スタートしてすぐの攻防に鍵があったのかな…と思います。

秋の鞍OPは、マサアンビションが貫禄を見せた勝利でしたね。
この馬に勝っているウイニングウインドは強いんだな~
と今更ながらに再確認しました。

明日は、夏カゼ流行の影響で残念ながらSP1ではなくなった
牝馬限定戦第1回 秋桜(あきざくら)賞があります。
ハンデ戦という形で変更になりましたから馬券的には難しそうですね。
【 今日の原口厩舎出走馬 】
1R リマンド 柴田直樹騎手 2番人気 3着 今度こそ勝てるように頑張って!

【 明日の原口厩舎出走馬 】
1R ショウリドンコオー 竹下太騎手 
   →使いつつ良化予定の2戦目ですね。叩いた上積みを見せて頑張って下さい
7R ジョリーヴォア   竹下太騎手 
   →5着、4着と堅実に着順を挙げてます。一気に1着へジャンプアップ!
9R ソングフォーユウ 柴田直樹騎手 
   →前走3着、さらに上を目指します。

明日も元気に無事にそして勝利を目指して頑張って下さい!

今日の題名なのに!?最後に昨日のヴァーツラフの写真を載せますね。
まずは恒例の横断幕と一緒です。

宇都英樹騎手の表情がきれいに撮れた1枚(= ̄▽ ̄=)V やったね

ヴァーツラフ、レース中

勝ったカモンネイチャ、吉田稔騎手は眩しそうです。

最後に岡部誠騎手とデスペハード。岡部誠騎手、おかえりなさ~い
  

Posted by マンダレー at 23:48Comments(1)TrackBack(0)日記/名古屋競馬