2007年08月01日

昨日の名古屋競馬

さて昨日書けなかった7月31日の名古屋競馬についてです。
この日も原口厩舎の馬が3頭出走するので当然応援幕を出しました。
1Rのハニーファレル(3歳牝)は、仕事で間に合いませんでした。
新聞のコメントは弱気でしたが、2着でした!すごい!!
でも4Rのジョリーヴォア(5歳牝)は間に合いました。
しかも今回は、パドック1R分と設置が非常にスムーズに行きましたd(*^∇゚)/

そして7Rのオーエスレディー(4歳牝)



今日の原口厩舎の馬たち(=グッチーズ)は牝馬ばかりでしたが、
みんなよく頑張りました。暑くなる中、調整が難しいと思いますが、
厩舎のみなさん、グッチーズ頑張って下さいね

8Rには、ピンガさん が応援しているイケノペッパー
出ていたので写真を撮りました。騎手の浜ちゃんもお久しぶりでした。
ちなみに私、この日の新聞で初めて馬名が『イケノペッパー』だと気づきました。
だって今まで『イケペッパー』だと思ってたから…
だからピンガさんのような愛情あふれる写真ではないかも(笑)




メインレースのひまわり特別(10R)には、絶叫お姉さま が、
大好きなナシュータックが出てました。
絶叫お姉さまは、来ていなかったので代わりに写真を載せておきますね。
さすがにここでは格が違いました。楽しみな馬が戻ってきてくれました。






この日印象に残っていることを1つ、
名古屋競馬には珍しく女性だけで3人のグループが来ていたことです。
もちろん話はしていないのですが、帰る時に『思ったより楽しかった~』とか
『他の人も誘ってまた来たいね~』と話しながら帰っていました。

なんかすごく嬉しくなって思わず無料入場券や特観席招待券を
プレゼントしたくなりました(笑)
こういう人たちがもっともっと増えて欲しいな~  

Posted by マンダレー at 00:08Comments(5)TrackBack(0)日記/名古屋競馬