2007年08月20日

どうなるの?今週の名古屋競馬

昨日、NARの出馬表を見て名古屋競馬が開催されるのかと安心していたのに
読売新聞にこんな記事が出てましたね。がーん…llllll(-_-;)llllll

【名古屋競馬で馬インフルエンザ「陽性」1頭】
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070820ie01.htm

開催は今日の会議で決定するそうです。
私は今日から鳥羽へ1泊2日の旅行なんですが、
翌火曜日は、そのまま名古屋競馬場へ直行しようと思っていました。

う~んどうなるんでしょ???名古屋開催…色々意見があるとは思いますが、
個人的にはできるのであれば、開催して欲しいです。
個人的な事情で申し訳ないですが、9月になると仕事が忙しくなって8月の
今開催だけが、毎日名古屋に行けるチャンスなんですよね…(´・ω・`)ショボーン

実は、今開催、すごく楽しみにしていたことがあるんです。
それは、4月に私が実施した協賛レ-ス、
『祝20周年夢に向け頑張れ吉田稔』に勝利してくれた
ヴァーツラフが、名古屋競馬に出走する日だったのです。



とにかく私は、開催を信じて名古屋競馬場へ横断幕の申請もしておいて
鳥羽まで横断幕を持ってきます

途中寄り道して伊勢神宮に参拝して
全国の馬インフルエンザ騒動の早期沈静化をお願いしてきます。  

Posted by マンダレー at 08:36Comments(0)TrackBack(0)日記/名古屋競馬