2006年12月17日

祝!!5000HIT!!!

今週は、やっぱり仕事が忙しかったのと忘年会が重なったせいもあって全く更新できませんでした。
PCすら立ち上げられない状況の中、久しぶりに更新しようと来てみたら、

アクセスカウンタが 5 0 0 0 !!越えてるっ!!!

開設してまだ2ヶ月…しかもつまらない内容なのに 本当にありがとうございます
これを励みにこれからも頑張っていきたいと思います。

さて今週も中京競馬場に行ってJRA様に多額の寄付をしてきました…
ただうれしいことも1つ、

現役馬で、私が1番大好きな馬、イースターが久しぶりの勝利をあげました。
春に骨折してから復帰4戦、惜しい競馬が続いていましたが、ついにやってくれました。
応援してる馬が勝つと本当にうれしいです。今回は、単勝馬券も獲ったのでうれしさ倍増です。

応援してる馬だから単勝馬券を獲って当たり前では?と思う方もいるとは思いますが、

実は私が応援している馬の単勝を買うと高確率で負けるのです。

たとえば、主に出走すると単勝を買って応援してる馬をあげてみると…
前述のイースターは、2勝7敗、シンボリウエストは、単勝買い始めて4連敗中、
マルカシェンクも5連敗中、インティライミも5連敗中、
ワンモアチャッターに至っては、6連敗(単勝買わなかった時に、重賞勝ったし…)、
新しい所ではショウナンアクトも今日で2敗目、
あのディープインパクトも唯一、単勝で勝負したのが、負けた去年の有馬記念と…

ただ単に、その馬の単勝馬券の買い時を知らない馬券下手↓なだけの気もしますが…

でも好きな馬の単勝買ってドキドキワクワクしながら応援するのはやめられませんよっ!!
今回、ついに報われたイースターの単勝馬券です。これは財布に入ってたお金の約半分です。
全額行くか悩みましたが、ひっきぃちゃんに止められて考え直しました。
たくさん馬券を買う人にはショボイ金額ですが、私のような小市民には冒険でした。

ありがとう~イースター次も頑張って~

  

Posted by マンダレー at 23:47Comments(4)TrackBack(0)日記/中央競馬