2006年12月02日

回復祈願&開幕

怒濤の一週間が終わり、明日・明後日は、つかの間のお休みです。
でもこの土日からしばらくは、お休みと言っても身体が休める訳ではなく、むしろグッタリ疲れます。

そうですっ!!待ちに待った冬の中京開催!が始まるからです。

レースごとのパドックと馬場の巡礼のような往復、しかもその苦労の割に当たらないので、
メインレースが近くなる頃にはパドックの階段を下りるのがつらくなる…
でもこれがやめられない止まらないのです(笑)

ただ、最近の忙しさにかな~り精神的に疲れている上に、溜まったお仕事をもう少し片づける
時間がいるので今日(土)は、誠に残念なんですが家で休むことにしました。
明日は、朝イチから寒空の下、鼻をズルズルさせながらパドックにいます!
インティライミや中京ではなかなか見れないルメール騎手やペリエ騎手の写真撮りたいです。

ところでスピカさんのHPGKさん絶叫さんのブログによると、

名古屋競馬の丸野勝虎騎手が、怪我をされたようです。1ヶ月半くらい療養されるそうですが、
しっかり治してもらって来年もウイニングやキングスでの華麗な手綱さばきを見せて欲しいです。
丸野騎手は黒百合賞で初めて間近で見ることができましたが、物静かそうで渋くて格好良いです。

そんな丸野さんの一刻も早い回復を祈って今日の写真は、8月16日に笠松競馬場で行われた
黒百合賞の表彰式での丸野騎手と黒百合賞で返し馬に入るウイニングウインドです。
  

Posted by マンダレー at 02:12Comments(0)TrackBack(0)日記/中央&名古屋競馬