2007年05月27日

中京競馬場に行ってきました

朝から中京競馬場に行って来ました。
色々あったのですが、明日の仕事の準備と眠気に負けて詳細は明日にします
とりあえず
ブルーフランカー名古屋城S連覇!おめでとう



GCでお馴染み岡部玲子さんは、主役の片瀬那奈さんより綺麗でした



最近、私のお気に入り田村太雅騎手です。なんか可愛くないですか?


他にも話題がありますが…特に吉田稔騎手については明日写真を載せます。
日本ダービーについては、当然ハズレです orz 
あんなの買えませんよ勝ったウオッカは凄いですが、
スローの前残りレース、見ていて面白いものではありませんでした。
ちなみに
ひっきぃちゃんは、大好きな川島信二騎手が名古屋城Sを
勝った応援疲れで、私は川島騎手の撮影でレース前には力尽きてました(笑)
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー川島信二騎手!!
  

Posted by マンダレー at 23:53Comments(0)TrackBack(0)日記/中央競馬

2007年05月27日

今日は日本ダービー

今日もこれから中京競馬場に行って来ます
今日は、日本ダービーの日なので昨日同様また混みそうです。

ダービーももちろん大事ですが、中京メインレース名古屋城Sに出る
ブルーフランカー2連覇にも期待してます

今日は吉田稔騎手も中京で騎乗します。9鞍です
3勝は期待できるかと秘かに思ってます。
頑張って下さい!!
【 私の予想 】 日本ダービー
◎15 フサイチホウオー…さすがに3着は外さないかと
○13 ローレルゲレイロ…少し距離が長いですが相手なりに走ってるので
▲17 ヴィクトリー …元々能力あるもあるし、皐月賞馬の意地で…
△03 ウオッカ …四位騎手ならシックスセンスやドリームパスポート
            を思い出すのでその乗り方をしないかな…
×04ゴールデンダリア…同じ父を持つドリームパスポートに追いつけ!
×01タスカータソルテ…武豊騎手の意地を見たい
  

Posted by マンダレー at 07:49Comments(4)TrackBack(0)日記/中央競馬