2007年05月25日

雨・雨・雨

今日は仕事が、雨のため13時過ぎに終わってしまったので、
やっぱり名古屋競馬に行ってきました。

今日は5月31日からマカオへ短期免許で遠征する岡部誠騎手
名古屋での騎乗が出発前最後なので、これは観ておかねばと思い行きました。


今日もコンビニの駐車場で、朝家を出るときに、念のため用意しておいた私服に
着替えて行きました。…ちなみに外ではなく、もちろん車の中ですよ

競馬場に着くと絶叫さんと美人さんと絶叫さんのお師匠さんがいました。
みなさんのおかげで今日も楽しい競馬になりました。
でも馬券の方は、天気よりも悪く、大雨注意報でした。Σ(゜□゜;)ガーン
明日、中京で取り返してやるぞ~(笑)

雨だけあって名古屋競馬場は、人が少なかったですが、鳩も雨宿りしてました。
  

Posted by マンダレー at 22:58Comments(0)TrackBack(0)日記/名古屋競馬