2007年05月14日

誕生日の1日

今日は私の誕生日です。

職場でも4人のお客様?にお祝いメッセージをいただき感動しました。
帰ってブログをみると、ratrellくんや 絶叫くん絶叫さんからお祝いメッセージを書いていただいたので、すごく嬉しかったです。

ブログって良いものですね!

以前読んだマンガか何かに、『誕生日とは、この世に生を受けた日』だから
本人がめでたいのは確かだけど、誕生日で本当に祝うべき人は、
『母親から命を貰った大切な日』だから

『母に感謝する日なんだぁ~』と言うのを読んで、
なるほど!と思ったことがあります。

さすがに私もいい歳した大人なので誕生日と言っても、
『またひとつ若者から遠のいた…orz』
という感じなので、たまには母に感謝しないといけないのかもしれません。

そうだ!母の肩でも揉んであげよう~って

看護士の母は、今日夜勤でした(ノ∀`)アチャー

中京開幕まであと5日!

マイラーズカップの時のスイープトウショウです

昨日はパドックで落ち着いていて安田記念2着時の雰囲気だと思ったけどな~
ゲートもすんなり入ったし…このレースの上がり3F 32.7の反動かな…
それともちょっと寂しいけど年齢のせいなのかな…

それからこのレースが引退レースとなったハットトリックです。

南アフリカとアメリカでシャトル種牡馬になるそうですね
良い仔をつくって欲しいものです。目指せスシサン!

追加です! 

ひっきぃちゃんにもお祝いメールを貰いました。ありがとね!

それからお祝いがあまりに早すぎて大切な叔母へのお礼を忘れました。
深夜1時過ぎにメールをくれた宮崎県都城(東国原知事の出身地!)の

♪リコね~ちゃん♪

誕生日、覚えていてくれてありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚   

Posted by マンダレー at 21:01Comments(5)TrackBack(0)日記