2007年05月14日

誕生日の1日

今日は私の誕生日です。

職場でも4人のお客様?にお祝いメッセージをいただき感動しました。
帰ってブログをみると、ratrellくんや 絶叫くん絶叫さんからお祝いメッセージを書いていただいたので、すごく嬉しかったです。

ブログって良いものですね!

以前読んだマンガか何かに、『誕生日とは、この世に生を受けた日』だから
本人がめでたいのは確かだけど、誕生日で本当に祝うべき人は、
『母親から命を貰った大切な日』だから

『母に感謝する日なんだぁ~』と言うのを読んで、
なるほど!と思ったことがあります。

さすがに私もいい歳した大人なので誕生日と言っても、
『またひとつ若者から遠のいた…orz』
という感じなので、たまには母に感謝しないといけないのかもしれません。

そうだ!母の肩でも揉んであげよう~って

看護士の母は、今日夜勤でした(ノ∀`)アチャー

中京開幕まであと5日!

マイラーズカップの時のスイープトウショウです

昨日はパドックで落ち着いていて安田記念2着時の雰囲気だと思ったけどな~
ゲートもすんなり入ったし…このレースの上がり3F 32.7の反動かな…
それともちょっと寂しいけど年齢のせいなのかな…

それからこのレースが引退レースとなったハットトリックです。

南アフリカとアメリカでシャトル種牡馬になるそうですね
良い仔をつくって欲しいものです。目指せスシサン!

追加です! 

ひっきぃちゃんにもお祝いメールを貰いました。ありがとね!

それからお祝いがあまりに早すぎて大切な叔母へのお礼を忘れました。
深夜1時過ぎにメールをくれた宮崎県都城(東国原知事の出身地!)の

♪リコね~ちゃん♪

誕生日、覚えていてくれてありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


Posted by マンダレー at 21:01│Comments(5)TrackBack(0)日記

この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t7093
この記事へのコメント
 ビッグバンベイダーと同じ日ですか。なるほど、と思ったりしました。
 誕生花は ペチュニア(petunia)で、花言葉は“心の安らぎ”だそうです。これもなるほどですね。
Posted by GK at 2007年05月14日 23:58
おお!誕生日おめでとうございます!!
でも・・・私のように、そろそろあんまりめでたくない年齢になってきましたな(笑)
Posted by 愛犬家 at 2007年05月15日 07:53
GK様、愛犬家さま
コメント&お祝いメッセージありがとうございます

GK様
誕生花を教えていただいてありがとうございます。
初めて知りました。花言葉合ってますか?
競馬場でも花言葉のような人でいたいです(笑)
ビッグバンベイダーはプロレスラーですね!
プロレスゲームでしか知りませんが、
プロレスラーのような強い人になりたいです。
そうですお知らせがあります。
私も某倶楽部に入りました。参考にさせて下さいね。

愛犬家様
う~ん私も本当に誕生日を迎えるのが複雑なお年頃になりました。
でも私にもこうやってお祝いを言ってくれる人がたくさんいるのだから日頃から支えていただいている人たちに感謝感謝です。
Posted by マンダレー at 2007年05月15日 21:49
 某倶楽部、アップは夜中になるケースが大半です。午前2時すぎとか…。当日の朝以降にご覧いただければ、と思います。
 ちなみに現在、4Rまでが終了。空を見上げつつ良馬場想定で進めております。
Posted by GK at 2007年05月18日 20:03
GKさんコメントありがとうございます

今週は大忙しなので土曜にウイニングウインドの勇姿を見に
昼過ぎくらいに中京入りするだけになりそうです
最近のあまりの荒れぶりに呆然ですね!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

某倶楽部、実は先週日曜から参考にさせて貰っています。
GKさん以外のメンバー見ると何とも微妙ですね…
オークスさんがいるときに入れば良かった…
最近、節約と自制のため、特別戦から買うことが多いですが、
久しぶりに午前中のレースで当てることができました。ありがとうございます

今後もよろしくお願いします
Posted by マンダレー at 2007年05月18日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい