2007年05月27日

今日は日本ダービー

今日もこれから中京競馬場に行って来ます
今日は、日本ダービーの日なので昨日同様また混みそうです。

ダービーももちろん大事ですが、中京メインレース名古屋城Sに出る
ブルーフランカー2連覇にも期待してます

今日は吉田稔騎手も中京で騎乗します。9鞍です
3勝は期待できるかと秘かに思ってます。
頑張って下さい!!
【 私の予想 】 日本ダービー
◎15 フサイチホウオー…さすがに3着は外さないかと
○13 ローレルゲレイロ…少し距離が長いですが相手なりに走ってるので
▲17 ヴィクトリー …元々能力あるもあるし、皐月賞馬の意地で…
△03 ウオッカ …四位騎手ならシックスセンスやドリームパスポート
            を思い出すのでその乗り方をしないかな…
×04ゴールデンダリア…同じ父を持つドリームパスポートに追いつけ!
×01タスカータソルテ…武豊騎手の意地を見たい


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t7569
この記事へのコメント
○何だか好きな競馬場にいけて今日はハッピーのご様子。

○本日勤務のスワィもプチハッピー、ようやく憎いコラムは書き終えましたから、そのため今日は眠いのなんの(-.-)zzZっていけませんね集中!たぶんクレームは来るでしょうか何はともあれ追われ仕事一つ片付けました。

○今夜某所でかつて研究会でのコメントでお世話になった(貴方もお世話になってます)I先生との懇親会、矢継ぎ早に論文を書く凄さを肌身でしってきますね。
○それでは昼食終えたのでこの位でm(_ _)m
Posted by スワィ at 2007年05月27日 12:38
スワィさん、コメントありがとうございます

競馬場行く前はハッピーで仕方ないですが、
帰る頃にはため息ばかりですよ(ノ_・。)

コラム終了おめでとうございます
仕事に論文頑張ってますね

I 先生との懇親会、スワィさんのためになると良いですね 
君も頑張ってると思いますょ
人にはペースってもんがあるんです。
Posted by マンダレー at 2007年05月27日 19:32
返信有り難うデス。◎佐倉○博の共同研究調査のために先生はお見えになったそうで懇親会席上では叱咤激励されまくり。とても価値ある(某大のつまらぬ講義の百倍は価値がある^^)○○山のお山の対象に先生のお人柄と研究姿勢の垢を煎じて飲ませてやりたいですね(^-^)/
◎勢い今日の現地調査にも随伴しかなり学術的な体験をしました。 やっぱ超一流の先生はすげぇなぁと今更ながら感じました。
Posted by すわぃ at 2007年05月28日 22:54
すわぃさん、コメありがとうです

やはり I 先生はすごいですね。
研究のために全国津々浦々を行脚する体力と気力…
この姿勢には頭が下がります

昔は自分にもお金があれば行けるぜっ!
とそう思っている時期もありましたが…気力が必要ですよね

でも君も、そういう意味では研究のためには
労を惜しまない質なのできっとこれから大成しますよっ!(@_@)/ずばり!
Posted by マンダレ- at 2007年05月28日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい