2007年07月15日

メガネがぁ~・゚・(つД`)・゚・


トップの画像とは何の関係もありませんが、
昨日ブログを書いている途中にメガネが壊れました
どこが壊れたかというと、鼻を支える部分の鉄が折れました。


なのでメガネ、ズレまくりです。東国原知事みたいな感じで、
すぐ下にズレてメガネの位置が鼻のすぐ上になります。

う~ン…今月は、ちょっと無駄遣いしすぎで大ピンチで
お金がないところにこの不幸…運が悪いとしか言いようがありません。

でもかなり長い間(6~7年くらい)このメガネを使っていたので、
そろそろ換え時かも~と思っていた矢先の出来事でした。
お給料日まではコンタクトで過ごすとしてもメガネ代が痛いです。

つぎはどんなフレームのメガネがいいですかね?
いつもこれいいじゃんって思って試着しても友達に
『怪しすぎて変!』って言われます。
誰か私に似合うメガネのアドバイスを~
私は縁ありフレームのメガネかけると、怪しげな男になるので
やはり縁なしの今でとよく似た感じに落ち着きそうです。
最近よく見る赤い縁ありフレームにあこがれてますが…

確実に似合わないでしょうね(笑)   

Posted by マンダレー at 18:18Comments(2)TrackBack(0)日記