2007年02月26日

鼻水がとまらな~い( ̄ii ̄)

昨日、笠松競馬に行ってから今日は、鼻水が止まらないです。

寒かったからな~笠松は…

仕事は、一時期のピークは越えましたが、
忙しいので本格的な風邪だけは引きたくないですね~

昨日の記事でも触れましたが、安藤光彰騎手のセレモニー良かったんですが、
イベント終了後、なぜか私は、某新聞社2社にインタビューされました。

インタビュー自体は、問題ないのですが、2005年7月18日に名古屋競馬の宮下瞳騎手が


日本女性騎手として通算勝利数、新記録となる351勝目
(現在も更新中(467勝)です スゴイッ!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ )

を達成した時も、メ~テレとフジテレビにインタビューされたんですよね。

その時私は、競馬好きを職場の人に隠していました。
これでも一応、まじめそうな青年で通っていたので(笑)

だからバレると嫌だな~と思って、その日の夕方のニュースをチェックしたんです。
そしたら夕方のニュースでは取り上げられていなかったので油断をしていたら

翌朝の『どですか!』でバッチリ流れていたそうです

私の朝は、お天気キャスターが 皆藤愛子さん になって以来、
めざましテレビ派なので、安心して何も知らずに職場に行ったら、
いろんな人にからかわれてちょっと恥ずかしかった覚えがあります。

今回はまだバレていないので安心ですが、なぜ私がインタビューされるのか不思議な感じです。  

Posted by マンダレー at 21:41Comments(2)TrackBack(0)日記