2007年02月06日

2月初更新です(;¬_¬)

2月初更新がこんなにも遅くなりました。(;_ _)人ゴメンナサイ


去年もそうだったのですが、1・2月の競馬は、今ひとつ盛り上がりに欠けるというか…
なんかこう自分のテンションがあがらないんですよね。
こういう気持ちが盛り上がらない状態で馬券を買い続けていると、そしてハズレ続けていると…

はぁ~何してるんだろ…と自己嫌悪におちいります(笑)

ということで早く来い来い春&中京開催!です。

ところで先週の金曜日、名古屋競馬で重賞、第17回 マイル争覇が行われました。

私の大好きなウイニングウインドが、勝ちましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

しかし!その日の私は、仕事が忙しくレース観戦も馬券を買うこともできませんでした・゚・(つД`)・゚・

でもお正月の重賞で負けたムーンバレイに雪辱を果たせたのがすごく嬉しかったです。

きっと原口先生はじめ厩舎のみなさんの並々ならぬ努力のたまものだと思います。
私にとってウイニングウインドは、名古屋競馬をより身近な存在にさせてくれた馬です。
これからも元気に!そして名古屋競馬のスターホースとして頑張って欲しいと思います。

それから今日がJRAの騎手免許の2次試験の日なんですよね。
ウイニングウインドを勝利に導いた吉田稔騎手が合格することを心から祈ってます。  

Posted by マンダレー at 19:57Comments(2)TrackBack(0)日記/名古屋競馬