2007年02月23日

う~ん…

う~ん…どうも年明けから更新する気力がなくなってしまう位、忙しいんですよね~
1月・2月の更新の少なさを見て我ながら唖然としました。
帰りに名古屋競馬に寄れた頃の余裕が懐かしいです。(;´д`)トホホ

土日は休みなんですが、土日を迎えるまでに精神力を使い果たして外出する気力もない有り様…
仕方がないので家に引き篭もって中央競馬だけはやってはいますが非常に低調です。

先々週は、大爆発して買うレース買うレース当たって、2月の負けを取り返したはずでしたが…
先週のG1、フェブラリーSで見事に再回収されました。

でも先週は、引き篭もらず勇気を出して(笑)中京競馬場へ行きましたが、

中京は落ち着きます(笑)『やまだやさん』のおにぎりが、やっぱり美味しかった。

今度の日曜は、ひっきぃちゃんと笠松競馬に行きます。
中央騎手試験に合格した安藤光彰騎手のセレモニーを見に行くのです。

地方競馬を応援しているつもりでも、なかなか本場に足を運べないのもダメですよね

昔は日曜日の開催を切に望んでましたが、いざ日曜開催があっても
なんだかんだで足を向けることができない…なかなか難しいものです。
私のように日曜開催があれば…考えている人もいるのでしょうが、
やっぱり日曜開催がいざ実施されてもなかなか足を向けることができないのかもしれません。

となると、地方競馬のためには

今、本場に足を向けてくれるお客さんを大事することも忘れないことが必要なんですよね…。
GKさん と初めてお会いした時に伺った話を今、身を以て理解できました。

名古屋競馬や笠松競馬は、観戦した方が、絶対!面白いんですよね~

家でGC観ながら中央競馬は、違和感ないのに、オッ○パークで観てもピンッ!と来ないのは、
なぜなのか???オッ○パークは、私のPCでは重すぎるんですよ( -.-) =зフウー

ちなみに話は変わりますが、

日曜、JRAでは、私の大!大!!大!!!好きなイースターも走るので、応援します(笑)

それにしてもイースターは、怪我してるのに去年の秋から休みなくコンスタントに
レースに出続けているけど大丈夫なのかな???
それから吉田稔騎手は、名古屋で頑張っています。

あの悔しさは未だ晴れないのに、JRAの馬券を買い続ける私は情けない(笑)ですが、
吉田稔騎手は、ショックなはずなのに名古屋で頑張り続けてる…
本当に本当にすごい騎手だと思います。ますますファンになりました。
しばらくは稔さんへのエールで、ブログを締めることにします

……忘れてました…今日は、イースターと同じくらい好きなウイニングウインドが、
好敵手!ムーンバレイに負けちゃいましたllii|ili(つω-`。)illl||ill
これで1勝2敗…ウイ君、次も怪我なく無事にそして負けないようにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
この2頭は、キングスゾーンやレイナワルツと一緒に名古屋を引っ張って欲しいです。

今日も勝った吉田稔騎手頑張れっ!!!

  

Posted by マンダレー at 23:06Comments(5)TrackBack(0)日記