2007年02月25日

安藤光彰騎手く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

今日はひっきぃちゃんと一緒に笠松競馬に行ってきました。
朝10:30に笠松で待ち合わせだったのですが、

家を出たのが、10:00過ぎてました(笑)

久しぶりに大遅刻をやらかしましたが、ひっきぃちゃんは人間が出来てるので許してくれました。
それにしても今日の笠松は…

もう!寒すぎでしたっ!!

笠松競馬場は川沿いにあるせいかいつもいくと寒さに凍えながら競馬をしている気がします。

今日の目的は、JRA騎手試験に合格した安藤光彰騎手のセレモニーです。


安藤騎手は、JRAで活躍する安藤勝巳騎手の兄で、1次試験を突破しての合格です。

印象に残っている馬とレースは、ベッスルキングの菊花賞と言っていました。
レースは、笠松じゃないのねとも思いましたが…全体的にクールで淡々とインタビューに
答えていましたが、最後の挨拶には頑張るぞっ!という気持ちが垣間見えた気がします。

美浦の菊川厩舎に所属予定とのことですが、今年絶好調の弟、安藤勝巳騎手とともに
東西で笠松旋風を吹かせてくれることでしょう

3月の中京で会うのを楽しみにしています。頑張ってアンミツさん!!  

Posted by マンダレー at 23:37Comments(2)TrackBack(0)日記/笠松競馬