2007年07月20日

24日に川崎初遠征!

以前の記事で原口次夫厩舎所属のキングスゾーンが、
7月24日に川崎競馬場で行われる地方交流重賞
スパーキングサマーカップに出走する
ということを紹介しました。

原口厩舎の応援幕も作ってまだ1戦しか披露をしていないし、
なんとか私も応援に行けないかな~と思っていたのですが、
仕事の都合がついたので応援に行けることになりました。d(*^∇゚)/

しかし、川崎競馬場…私は、まだ1度も行ったことがありません(><)
応援幕についての規則など何もわからないのですが、
これからググってみようと思います。
とりあえず焼きそばが美味しいそうなので食べてみたいと思います。
ほかにも川崎競馬について詳しい方がいらっしゃったら、
ぜひともレクチャーしていただきたいと思いますm(_ _)m

キングスゾーン、吉田稔騎手がムーンバレイに騎乗のため、
鞍上は安部幸夫騎手になるそうです。
安部騎手とのコンビは、4回目!です。いい結果を期待しています。


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t9863
この記事へのトラックバック
旭川9Rマイネルセレクト賞◎ 6番サクラホウジュ ○ 7番ヘイセイキラー ▲ 4番ブレイジェル △12番オンワードファニー 川崎10Rスパーキングサマーカップ◎ 5番ルースリンド ○ 9番ブル...
本日の推奨馬 地方版【今日は当たるか?】at 2007年07月24日 05:37
この記事へのコメント
 道すがらの小料理屋にトライ!
 ついついオセロ、やってまったぎゃ。さあ、仕事しよっと。
Posted by GK at 2007年07月21日 02:13
GK様、コメントありがとうございます
小料理屋さん、お昼から開いてますかね
翌日仕事なければ、1泊してゆっくりできるんですが…
仕事お疲れさまです。頑張ってくださいね
今週は、馬券一銭も買えません(T_T)

あまりに暇だったのでブログパーツ探しちゃいました
楽しんでくださいね
Posted by マンダレー at 2007年07月21日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい