2007年07月24日

いざ川崎へ

これから川崎に向けて出発します

キングスゾーンムーンバレイの活躍を期待しています

でもせっかく行くのに日帰りなのでちょっと寂しいです
東京や埼玉に住むratrellくんや愛犬家様には会えないので
連絡してないけど次回は必ず会えるといいな~

ではいってきます。がんばれ!キングスゾーン!!


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t10014
この記事へのコメント
今度来るときは泊まりでね。
川崎は楽しめましたか?
Posted by ratrell at 2007年07月24日 23:46
ratrell さま、コメントありがとうございます。
今、帰って参りました。
今回の川崎遠征は、泊まるつもりで行こうと思って
みなさんに連絡しようと思っていたのですが、
結局、ブログに記事を載せる前に仕事が入ってしまって
連絡したら逆に迷惑と思い連絡しませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
次行く時は時間に余裕がある時に行くので
忙しいと思うけど相手してくださいね

明日(というか今日!)朝イチで仕事です
起きれるのだろうか…(^_^;)
ではまた会う日まで~
Posted by マンダレー at 2007年07月25日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい