2007年07月19日

笠松 サラ・クイーンカップ

今日は笠松競馬場で重賞クイーンカップ(SP3)がありました。

今週は、重度の金欠回復直前(=もうすぐ給料日)
のため、ひたすら我慢の1週間なので
もちろん馬券は買うことができません・゚・(つД`)・゚・ 

しかし、たまたま早く帰ることができたので、ネットのライブ中継を観ていたら、
断然人気のシンメイジョアーが、強い勝ち方を見せてくれました。
戦前の予想でも2番人気マルヨスーパーラブとの
一騎打ちムードだったので両雄の対決を楽しみにしていました。

しかし、さすがにシンメイジョアーは、牝馬ながらに
ワイティタッチマルヨフェニックスという
東海を代表する3歳牡馬と互角に戦ってきた貫禄が違いました。
最後、直線突き放してからは、ほとんど追ってなくて(私にはそう見えました)
タイムも稍重馬場で1:41:5は、非常に優秀だと思います。

お姉さんは、中央で去年のアイビスサマーダッシュ(G3)を制している
快足馬サチノスイーティーということもあり、
これからの成長が非常に楽しみな1頭です。

残念ながらシンメイジョアーの写真をまだ持っていないので、
お姉さんのサチノスイーティーを載せておきます。


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t9824
この記事へのコメント
激安ニューバランス 1300 激安アウトレット正規扱取店、ニューバランス m1400 グレー人気新作激安店鋪。大幅値下げニューバランス 1300 激安海外限定ニューバランス m1400 グレー激安100%本物保証、送料無料、優れた品質と低価格のための最善のオプションです。
Posted by ニューバランス m1400 グレー at 2014年09月23日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい