2007年07月07日

いよいよ明日

いよいよ明日は、楽しみにしていた個人的ビックイベントです。

何がビックイベントなのかというと、

まず4月以来、2度目の阪神競馬場への遠征です。

そして今回は、初めて横断幕を出すことにしたのです。

横断幕とは、競馬のパドック(下見所)に馬や騎手、厩舎を応援するために
出している幕のことです。明日の阪神競馬11R、プロキオンS(G3)に

原口次夫厩舎キングスゾーンが出走するのです。

私は、原口厩舎のウイニングウインドのおかげで
名古屋競馬が好きになりました。(なかなかいけませんが・・・)
4月にやった吉田稔騎手の協賛レースでは、勝ったヴァーツラフの
口取りまでやらせていただくなど、個人的に原口厩舎にはすごく感謝していて
協賛レース以後、恩返しというか馬券以外にも応援できる何かがないかな~
という想いが日に日に強くなっていたんです。

そして協賛レースの少し前にお友達になったみどりのおうちさんが、
吉田稔騎手の横断幕を出しているのを見て私も作ってみようと思ったのです。
しかし、時間的・金銭的に余裕がなく、なかなか作れなかったのですが、
最近、ようやく横断幕を作ることが出来ました。

横断幕を作るにあたって、私が非常に優柔不断なおかげで
周りの人にすごくご迷惑をおかけしました。
依頼した業者であるバンテックさんにも4回もデザイン変更させ、
ようやく先週完成したのです。
完成できたのは、ひとえに皆さんの力があってのことです。
協力していただいた皆さんありがとうございました

そんなこともあって明日は、横断幕のデビュー戦になります。
私自身は楽しみよりもちゃんと出せるのか不安が大きいですが、
きちんと出せるよう早起きして阪神競馬場に出陣していきたいと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t9358
この記事へのコメント
今日は無事に横断幕デビューできましたね。
おめでとうございま~す!!
吉田稔幕&ウイニングウインド幕と競演する日を楽しみにしております。
Posted by みどりのおうち at 2007年07月08日 22:26
マンダレーさん、こんばんは☆

阪神遠征、お疲れ様でした!
横断幕、グリーンチャンネルでしっかりチェックしましたよ。
とてもきれいに見えました。
先生の勝負服カラーにしたのですね。

キングスゾーン等の写真も楽しみにしてます。
Posted by ピンガ at 2007年07月08日 23:41
みどりのおうち様、コメントありがとうございます

無事にデビューできましたが、かなりドキドキでした
テレビに映ってるのは気持ち良かったです
でも何より一番うれしかったのは、原口先生や先生の奥様、
スピカさん、妹さんが喜んでいただけたことです。
次は名古屋で共演か?それとも川崎か?
いずれにせよ原口厩舎ある限り、できるだけ出したいです
Posted by マンダレー at 2007年07月09日 22:08
ピンガさま、コメントありがとうございます

ありがとうございます。
テレビに映ってるのは気持ちいい~でした。
多少、字が小さかったかな~というのが反省点です

でもキングスも無事にがんばってくれたみたいだし、
安心しました。
笠松にも飾りたいな~と思ってます。
そのときはレクチャーをお願いします。
Posted by マンダレー at 2007年07月09日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい