2007年07月02日

今週は忙しいので短めに

今週は忙しいのですが、日曜に競馬関係のビックイベントが待っているので
すご~く楽しみにしてます
今週はこの個人的ビックイベントのために頑張っています(笑)

もう月曜日から
早く来い来い日曜日です

PCを新しくしたらVistaになって使いにくくなってます。
何かすると、すぐVistaがいろいろ確認してくるし、早く慣れなくては・・・

辞書登録した競馬関係の用語も打ち直しです。
「さんれんたん(三連単)」は、三練炭だからな~


Posted by マンダレー at 23:50│Comments(6)TrackBack(0)日記

この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t9143
この記事へのコメント
でしょ~。ビスタ君、使いにくいでしょ??(笑)
まぁ すぐに慣れると思いますけど…
はじめは 四苦八苦でしたねぇ。
ちょっとのことでも不便に感じました。
Posted by 絶叫ちゃん at 2007年07月03日 08:19
 3レンタン馬券、灰になるケースが少なくないですから、練炭でも間違っていないかもしれません。
Posted by GK at 2007年07月03日 11:01
きょうは、関係しなかったー。
Posted by BlogPetのこくおー at 2007年07月03日 16:34
絶叫さま、コメントありがとうございました
仕事のヤマでPCの前に座れず遅れてしまいました

Windowsって新しくなるほど使いにくく
なっていってる気がします。
95当たりが一番いいかも・・・早く慣れたいですね
対応ソフトも早くいっぱい出てほしい~
日曜日楽しみです。

GKさまコメントありがとうございました。
今日は一睡もしてないの眠いです。
レス遅れてごめんなさい

3練炭馬券は、最近灰になりすぎです。
なんかあまりに当たらないから迷宮に
入ってる感じがしますよ。
Posted by マンダレー at 2007年07月04日 19:36
私はXPなんですが使いにくいので、メニューとか97辺りの仕様にしちゃってます。
どんどん新しくなっていく時代の波に乗り切れないですねー。

そいうえばセンゴク読みました。
面白かったです♪ ありがとうございましたー。
そして確かに信さまだ……(笑)
Posted by とり at 2007年07月04日 22:40
とりさま、コメントありがとうございます

Vistaに慣れてない今、
私はXPすら懐かしく思えます(笑)

『センゴク』は、楽しみですよ
浄土真宗系の高校に行っていた身としては
あのいっちゃってる『顕如聖人』も衝撃的でした。関西弁だし(笑)
信様、人間味があるよね。
彼も一人の人間として孤独に悩み苦しみながら
戦っているのか~と思うと『信様~』っていいたくなります
直接的には、武田軍の秋山に手篭めにされた
信長の愛人?遠山さんが印象深いのですが・・・
またいつか『センゴク』話で盛り上がりましょ

あっそうそう!ひとつ業務連絡です。
『天羽幻鷹』が、9月に華燭の典をあげるそうな
クラブの人たちを呼びたいそうですよ
Posted by マンダレー at 2007年07月04日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい