2007年03月02日

明日から中京開催です

明日から中京開催です。3月開催は、新人のデビュー週なので新人騎手がたくさんいます。
まさか2年連続で吉田稔騎手の名前がないとは思いませんでしたが…
いい加減しつこいですが、上手い騎手が実力を発揮できる環境になって欲しいです。
楽しみな中京開催ですが、明日は用事があって行けません。

明日は、私の出身大学のある伊勢に行って来ます

伊勢には大学1つしかないのでバレバレですが…お世話になった先生の退官講演があるので
休日に競馬という記憶力のゲーム以外で知的なことをするのは、ひさびさ!?な気がします(笑)

ということで、今年の初参戦は、日曜日の中京記念からになりそうです。
去年もなんだかんだで3月開催はあまり行けなかったんですが、今年もあまり行けなさそうです。

ところで先日、

高知競馬の募金の件で生意気にも私見を述べました。

あれから色々なブログなどの意見を読んだり、高知競馬のHPを見たりして考えたのですが、

とりあえず色々と突っ込みを入れるためには、高知競馬に募金をしてから言いたいと思います。

私が募金出来るのは、せいぜい1~2口だと思いますが…

正直、募金自体に疑問がありますが、競馬存続を願う1ファンとして募金します。


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t4589
上の画像に書かれている文字を入力して下さい