2007年11月09日

1周年のお礼とお知らせ

申し訳ありません。しばらく更新をご無沙汰しておりました。
ですが、この日のために充電していたのです。

本日、11月9日で、
『マンダレーのナゾ?な日々』開設1周年でございます。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今まで私のへっぽこ日記を読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございます
皆様なしには1年もの長い間、続けることは出来なかったと思います。
繰り返しになりますが、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

ブログをはじめた時は、こんなに長く続ける自信もなく、本当に軽い気持ちでした。
直接のきっかけは、去年の7月、宮下瞳騎手の講演会に参加したことで、
スピカさん絶叫さん、それにGKさんセントレアさん
出会うことができたからだと思っています。
この頃から、競馬関係のブログをちょくちょく読み始めていたのですが、
実際にブログを書いていらっしゃる皆さんにお会いして
『なんかブログって楽しそう♪』と思うようになりました。

でもしばらくはブログをやる勇気がなくて皆さんのブログを観ているだけでした(笑)
それから11月になって、ちょうど仕事が超忙しくなったせいかもしれませんが、
何か新しいこともしてみたいと思ってようやくブログを開設したのです。

いまは、ブログをはじめて本当に良かったと思っています。
このブログ、あるいはブロガー仲間の皆さんを通じてここでは挙げきれないくらい
本当にたくさんの方とお会いできました。そしてそれから
私の世界は、予想以上に新しく広がりました

特に最近ではお会いするたくさんの方に
『ブログを読んでますよ~』と仰っていただけることも多くなり、
こうした新しい出会いが単に仕事→休み(競馬)→仕事のループだった私の生活を
すごく充実したものにしてくれている!そう強く感じることができとても幸せでした。

なにより競馬を愛するたくさんの仲間達・そして原口厩舎に出会えたことで私自身、
好きだった競馬がさらに大好きになりました。
本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。

特に今年の夏はキングスゾーンという競走馬を通じて
たくさんの勇気や夢をもらいました。この夏に経験したあの歓喜の瞬間…
あんなに嬉しかったことは、この先なかなか体験できないと思います。
初めて実体験として競馬にロマンを感じ、夢を今もはせ続けています。

いつも通りまとまりのない文章ですが、皆様への感謝の気持ちで一杯です。
私の文章力では、ただただありがとうございます
という言葉でしか感謝の気持ちを表現できません。
これからもマイペースに頑張っていきたいと思います。

ただし、このメディアキャットブログでは、おかげさまで
容量的な限界(100M中60M使用)が近付いているので、明日から
心機一転、gooブログにお引っ越しをします
このブログの方も容量が続く限り写真など載せて更新していきますが、
メインの日記は、gooブログの方に載せていきます。

新ブログは明日から更新していきます。こちらです ↓ ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/mandalay758

タイトルは、ずばり『マンダレーのナゾ?な日々 2 』です(笑)

どうか皆様、これからもマンダレーとナゾ?な日々2
をよろしくお願いします♪


Posted by マンダレー at 00:39│Comments(7)日記
この記事へのコメント
祝1周年!
仕事が忙しいとか、疲れてる時はお互い更新滞りがちだけど、頑張って更新していきましょう!
あと、競馬だけではなくて、いろんなことアップしてほしいな。グルメとか。よろしく〜。
Posted by ratrell at 2007年11月09日 07:30
マンダレーが充電するの?
Posted by BlogPetのこくおー at 2007年11月09日 13:25
一周年、おめでとうございます!今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by 月明かり at 2007年11月09日 18:41
【祝!1周年】
日々更新できなくても、1年継続は凄いです。
これからも、楽しませて頂きます。
【祝!2周年】に向けて頑張ってください。
Posted by 白兎 at 2007年11月09日 20:14
ratrellさま、コメントありがとうございます

お祝いメッセージありがとうございます。
お互い、むしろ君の方が今は忙しいけど、
コツコツ更新頑張っていきましょう

競馬以外ってあんまり話題ないんです
無趣味人間です…・゚・(>_<)・゚・
Posted by マンダレー at 2007年11月10日 00:46
月明かりさま、コメントありがとうございます

お祝いメッセージありがとうございます
月明かりさんも体調の方はいかがでしょうか?
頑張っていきましょうね
またいつか佐賀競馬に遊びに行きたいです
その際はよろしくお願いしま~す♪
Posted by マンダレー at 2007年11月10日 00:48
白兎さま、コメントありがとうございます

お祝いメッセージありがとうございます
白兎さまのご期待に応えられるように
頑張っていきますね

2周年に向けて頑張りますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Posted by マンダレー at 2007年11月10日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい