2007年11月13日

明日から名古屋競馬が始まります

ご無沙汰しております。マンダレーです

1周年を気に gooブログへ本格的に引っ越しをしました

こちら → マンダレーのナゾな日々2

これからはお引っ越し先のブログがメインになっていくと思います。
よろしければ、お引っ越し先のブログの方もよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらのブログも容量が続く限り、なるべく更新していきますが、
何せ容量があと40Mしかないので限界が近付いていますw

さて明日から名古屋競馬が始まります
今開催は、木曜に東海菊花賞という重賞があります。
このレースには笠松から期待の3歳馬マルヨフェニックスが登場します
3歳馬というのは、人間で言う所の16歳くらいなんですが、この時期位から
3歳限定のレースが終わり、4歳以上の大人の馬たち(古馬といいます。)に
混じって走るようになります。
マルヨフェニックスは、今回が古馬初挑戦です。
これからの笠松を背負って立つ期待馬だけに
ここでは負けられない所です。

もちろん原口厩舎の馬たちの出走しますので、応援よろしくお願いします。
【 明日(14日)の原口厩舎出走馬 】

1R 1枠1番 スギノシノブエ 戸部尚実騎手
  →前走がデビュー戦でした。JRAや北海道からの転厩馬もいて難解な一戦のような気がします。
2R 7枠7番 ショウリドンコオー 竹下太騎手
  →3走前5着→4着→4着と徐々に着順を挙げています。今回こそは!
8R 7枠8番 ゴールドレヴァンテ 加藤誓二騎手
  →転厩舎初戦が2着と上々の滑り出しでした。ここも混戦が予想されますが頑張って欲しいです。

今開催も元気で無事に、
そして勝利を目指して頑張ってください!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい