2007年11月02日

明日は京都競馬場遠征♪

明日は京都競馬場に行ってきます

もともと、マルヨフェニックス@カシオペアS出走ならば応援を
という予定でしたが、マルヨフェニックスの回避でどうしようか?と悩みましたが、
せっかくの機会だし、新しくなった京都競馬場を見てきます。

京都競馬場は、ディープインパクト@菊花賞以来の2度目です。
初めて行った時は、尋常でない人の多さとその大きさにビックリしました。
よく考えるとあの日は、私と同じ一見さんが多いので当然ですよねw

でも菊花賞の時は、ゆっくり出来なかったので、 今回はじっくり京都競馬場を
満喫してきたいと思います。

個人的には、カシオペアSで応援馬ホッコーソレソレー
初めて会うことができるので すごく楽しみにしています。

さて昨日はあまりに疲れてしまって大事なことを載せ忘れてしまいました。
しかも今日で名古屋開催が終わってしまいました…結局行けなかったorz
ということで一昨日からの原口厩舎の出走馬っと結果どど~んと載せちゃいます。

【 一昨日(31日)の原口厩舎出走馬 】
《名古屋競馬場》
2R 7枠7番  ショウリドンコオー 2番人気4着
《大井競馬場》
11R 6枠11番 キングスゾーン   8番人気 11着 
11R 7枠14番 ウイニングウインド 14番人気 8着

【 昨日(1日)の原口厩舎出走馬 】
3R 4枠4番  ハニーファレル 安部幸夫騎手 4番人気6着
4R 4枠4番 スギノシノブエ 戸部尚実騎手 5番人気6着    
    →この日がデビュー戦でした。まずは無事に走ったことが一番ですね
     使いつつ良くなっていくでしょう 頑張れスギノシノブエ!

【 今日(2日)の原口厩舎出走馬 】
1R 2枠2番 ゴールドレヴァンテ 加藤誓二騎手 9番人気2着
    →転厩初戦で低評価を跳ね返しての2着でした。
4R 4枠4番  オーエスレディー 竹下太騎手 2番人気5着

今開催もお疲れ様でした。
  次開催も頑張って下さいね♪

JBCの写真です



 


この記事へのコメント
最近偽装って多いよね。
Posted by らとれる at 2007年11月03日 01:02
だねぇ。
Posted by どこかの犬好き at 2007年11月03日 01:06
らとれるさま、どこかの犬好きさま、
コメントありがとうございます

だって書いてるうちに零時回ってしまって…
『まき直し』ということで許してくださいw
皆さんのように素早く文章が書けないんですよ
こんな読み辛い文章でもない頭ひねってます
しかし、よくわかりましたねw
Posted by マンダレー at 2007年11月03日 01:32
酔っ払いの戯言なんで、気にしないでください。。。
Posted by ratrell at 2007年11月03日 16:02
風邪には至りませんでしたか?
3000勝のニュースを見ました。
カタカナの苦手な私、今更ですが克服法を発見しました。
お馬さんの名前を、目を凝らし読むこと。

初抱きおめでとう! 
天使ちゃんはしっかりとしてきたようですね。
良かったですね。
Posted by 白兎 at 2007年11月03日 21:14
私も気にしないで下さい。
らとれるさんが、書くから…。
Posted by 愛犬家 at 2007年11月03日 21:45
白兎さま、コメントありがとうございます

風邪は大丈夫でしたが、さすがに疲れ果てて
昨日は寝てしまいました
まだまだ若いですが、今日も疲れを引きずっている所に
20代の頃との違いをヒシヒシと感じておりますw
3000勝間に合わず見逃しましたセレモニーのに観れました
最近は、面白い馬名も多いのでそういう所も注目してみて下さい

初抱き、単に誘惑に耐えきれなくなっただけです
だってかわいすぎですもんw
Posted by マンダレー at 2007年11月04日 23:20
マンダレーさん、お久しぶりです。

淀ですか。私は残念ながら競馬にはとんと興味はないんですが、元々の京都の職場の最寄が淀駅なんです。

平日の朝晩は実に閑散としていますが、たまの休日出勤だったときに競馬が重なると、
それはもう地獄でした・・・

今頃、駅ホームは完全に新調されているのでしょうか…?
Posted by ラルー at 2007年11月06日 16:31
体調崩してません??

ホント、可愛いですよね。
目覚ましに携帯を使っていますが、待ち受けの変更をしていないので、お陰さまで朝の目覚めが良いです。
Posted by 白兎 at 2007年11月06日 20:56
ラルーさま、コメントありがとうございます

駅ホーム、ずいぶん出来ていましたが今だ前の駅に流れている人が多かった気がします

競馬時の人の混雑わかります。私も学生時代、
ウインズに向かう人の群れを邪魔くさいと思ってました
今はその1員になっている訳ですが…
いやぁ人生とはわからないものですね(^▽^;)
Posted by マンダレー at 2007年11月06日 21:57
白兎さま、コメント&お気遣いのお言葉
ありがとうございます

体調を崩している訳でもないのですが、
少々忙しく更新する暇がなくなっています。
11月は蓄積された疲れも出るせいか
今ひとつ士気が上がりません…

甥っ子は元気ですが、
新米の母はさすがに疲れている気がします
Posted by マンダレー at 2007年11月06日 22:00
明日は、待ちに待った(少し気が重くもなった)ケーキのレッスン日ですので、早めに休みます。

で、少し早いですが、【1周年&2年目突撃?】おめでとうございます!

新米ママさんの疲れが出る頃かもしれませんね。
夜泣きはしませんか?
我が家は、ミルクを飲んでくれなかったので、お腹がすいての夜泣きに悩まされた方です。
そうであればお察し致します。私は連続5時間寝たいと思いました。
でも、可愛さを励みに頑張って欲しいです。
早く大きくなれと思っている頃が良かったと懐かしくなる頃が絶対来ますから。

では、お先におやすみなさい。
Posted by 白兎 at 2007年11月07日 23:32
白兎さま、コメントありがとうございます

更新おやすみしててごめんなさい
9日の1周年まで思い切って休もうと思っています

2年目は心機一転、ブログお引っ越しの予定です
すでに移転先も開設済みです
9日にリンク張りますのでまた遊びに来て下さいね♪

新米ママは、何とか頑張っています。
今日は、兄から100g1000円の和牛ステーキ250gの
差し入れをしたところ、ペロリと平らげていました(笑)
まさに『母は強しです。』
最近、ぐずり気味ですが、まさに天使の笑顔、一家に笑いがあります

ケーキレッスンの成功をお祈りしています
Posted by マンダレー at 2007年11月08日 00:24
こんばんは。
お引越しを待とうと思いましたが、本日のご報告もかねて。
優しいお兄さんがいて幸せですね。

ケーキの仕上がりは、んーーんでしたが、楽しい時間が過ごせました。
マンダレーさんに激励の後押しをして頂いた旨、先生にお話ししましたら、
「講師としては・・難しいですよね、教えるのって。僕のほうにも後押しして欲しいですよ。」
とおっしゃってましたよ。
Posted by 白兎 at 2007年11月08日 23:44
白兎さま、コメントありがとうございます

ケーキ講習会お疲れ様でした。
講師の先生にもよろしくお伝え下さい
講師の先生も本当にたくさんの仕事があって
充実していますね。

妹への差し入れは、週末競馬で使うくらいならば…
という思いですw
明日から新ブログの方に日記を書いていきます
こちらの方は不定期に自分の撮った馬の写真を
中心に載せるものにしていこうと思っています。
新ブログのアドレスはこちらです。

http://blog.goo.ne.jp/mandalay758

まだなにも載っていないのですが…
Posted by マンダレー at 2007年11月09日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい