2007年10月18日

今日は時間なくダラダラと…

今日は家にたくさん仕事を持ち帰ったのに一眠りしてからと思っていたら
もう22時ですよ…orz どうしよう(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

木曜なので中央競馬の登録馬が確定した。
原口厩舎から美浦の古賀史生厩舎へ移籍したトーホウカラブラン
福島のレースに登録してたのに除外だった…
その走りは力強いものだっただけに楽しみにしてたのに… 次回楽しみにしておこう

代わりに土曜福島9Rにもと原口厩舎のデイバイデイ登場…
1年に渡る長~い骨折休養から復帰して4戦目、果たしてどこまでやれるのか?

日曜東京メインには、私の大好きなイースター登場1

休養明けだけど、 1600万条件に降級しての戦い…ここなら威張れるかな…
鞍上は松田大作騎手でした。イースターには初騎乗、頑張れ大作!

ちなみにひっきぃちゃんの大好きなブルーメンブラットは、
川島信二騎手ではなく、吉田豊騎手でした
転厩しているから仕方ないとはいえ…( ̄へ ̄|||) ウーン

週末に想いをはせる前にまず仕事…何とか寝たいw


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t13647
上の画像に書かれている文字を入力して下さい