2007年10月19日

今週は長かった…

なんか今週は、個人的ないろんなことがあり過ぎてすごく疲れました。
火曜・水曜は、競馬場に行っていた余裕もありましたが、家の方では
おめでたいことなんでうれしい悲鳴なのですが、バタバタあって
そこにお仕事が重なりで、とりあえず金曜日になってホッとしています。

今も一眠りしてようやく落ち着いてPCの前に向かっているのですが、
さすがに何を書けばよいのか???思い浮かんでは消えていきます(笑)
とりあえず土曜・日曜はゆっくり過ごして、心と身体のリフレッシュをしたいです。

競馬が心のリフレッシュになっているのか???わからないですが、
少なくともゆっくりと競馬に想いをはせることができる
金曜の夜は、中央競馬ファンにとっては至福の時間
だと思います。
昨日も書きましたが、今週は大好きなイースターが登場するから楽しみだけど、
今週最大の注目!と言う意味では、
G1初制覇のチャンスが巡ってきた柴山雄一騎手でしょう
柴山騎手の写真を探したら、前のカメラで撮った写真しかなかった…

菊花賞で乗るロックドゥカンブは、大いにチャンスがあると思います。
笠松出身の柴山雄一騎手の笑顔を観ることができることを祈っています。

最後に今週の名古屋開催で徒然に撮った写真を…
メンコがすごく可愛かったので思わず撮ったメイショウゴーオン

個人的に…今週の私は、この方にやられました(柴田騎手ゴメンナサイ)
柴田直樹騎手キミガヨオー


明日も今開催で徒然に撮った写真の残りだったり、
ちょうど今、写真の整理中なのでその中からUPしていきます


Posted by マンダレー at 23:50│Comments(2)TrackBack(0)日記

この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t13687
この記事へのコメント
お疲れさまでした。(こちらはお陰さまで、久しぶりに目の保養。楽しませて頂きました)
ゆっくりとリフレッシュして、これからの季節を楽しんで下さいね。
風邪は大敵ですからね。
では。
Posted by 白兎 at 2007年10月20日 01:32
白兎さま、コメントありがとうございます

いやぁ特に何もしていないのにこんなに疲れるとは…
季節の変わり目というのもあると思いますが、
この土日で英気を養いたいと思います。
しかし、白兎さまにまで喜んでいただけるとは、
晴は幸せ者ですよ
Posted by マンダレー at 2007年10月20日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい