2007年10月17日

今日の名古屋競馬 枠服復活!?

今日は、7Rから名古屋競馬に参戦。最終レースまでいました。
馬券はイマイチ振るわず、せっかく昨日はちょい負けで終わったのに
今日はその分もまとめて負けてしまいました…サイキンバケンガアタラナイノヨ orz
でも昨日は少し肌寒かったですが、今日は暖かくてじっくり競馬を楽しみました。

今日のメインレースは、中央との条件交流
名古屋チャレンジカップサテュロス賞 だったのですが、
そのレースで私にとっては、すごく不思議な光景を見ました。
それは1番の岡部誠騎手が中央の馬なので紫一色の勝負服

2番の清家義徳騎手は、ご自身の勝負服で青一色

そして3番の吉田稔騎手も中央の馬なので茶色一色の勝負服と

単色の勝負服が、3人並んでいる光景を目にすることができました。

吉田騎手の笑顔もこの勝負服では…


名古屋競馬は、1996年まで今のような騎手勝負服ではなくて、
枠の色がそのまま勝負服になる枠服の時代でしたが、
私はその頃の名古屋競馬を知らないのですごく新鮮でした。
でも今日のは、清家騎手以外の服の色は、なんかビミョウ~ですよね

【 今日(17日)の原口厩舎出走馬 】
2R  ドリームルージュ 6番人気 4着
     →常に人気より上の着順でレースを終わらせてますね!素晴らしいです
      
【 明日(17日)の原口厩舎出走馬 】
 明日は、原口厩舎の出走馬は、ありません。

今回は変則開催のため、木曜でいったん開催が終わります。
そして来週火曜日(23日)から再開されてそのまま連続開催になります。
原口厩舎の皆様&お馬さん達(グッチーズ)、
今週もお疲れ様でした(≧∇≦)
来週も元気で無事にそして頑張って下さいね!


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t13602
この記事へのコメント
きのう、東京競馬場へ更新したかったみたい。
Posted by BlogPetのこくおー at 2007年10月18日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい