2007年08月16日

ウイニングウインド連覇を目指し頑張れ!

明日は、笠松競馬の重賞、くろゆり賞(SP1)が行われます。
暑い日が続いていて明日も暑いそうですが、笠松競馬場は暑さから
逃れるための日陰も多く、パドックも観客席から見える競馬場です。
お暇な方は、ぜひ笠松競馬場に足を運んでいただけたらと思いますm(._.)m

昨年の勝ち馬は…
悲願のダートグレード制覇勢いにのる熱い厩舎
原口次夫厩舎ウイニングウインドです。
昨年のくろゆり賞でのウイニングウインドの雄姿です。


今年は連覇をかけてウイニングウインドが出走しますが、
今回は、そこに立ちはだかるライバルも強敵揃いです。
東海桜花賞でキングスゾーンに勝利したマサアンビション


上の写真は、マサアンビションのお顔が写ってないのでもう一枚…(-。-;)


そのほか、笠松の至宝であるミツアキタービンの弟にあたるティアマット
などなど非常に多彩な顔ぶれになっています。

ですが、笠松では3戦2勝2着1回のウイニングウインドならば、
くろゆり賞連覇!!を成し遂げてくれるはずです!!!

まずは元気に無事に走ることが一番大事だけど、
キングスゾーンに続いての重賞制覇を見たい~
頑張れ!ウイニングウインド!!


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t11141
この記事へのコメント
今日は暑い中お疲れ様でした!
ウイニング2連覇ですね。
よく頑張った!頑張った!!
早速家に帰り、横断幕頼みました。
出来上がりが楽しみです。
また是非競演させてください。
鶴ありがとう!!!
Posted by みどりのおうち at 2007年08月17日 23:16
みどりのおうちさま、コメントありがとうございます
今日は楽しかったです。ありがとうございました。
みどりのだんな様にもよろしくお伝え下さいませ

横断幕の共演、超!!!楽しみです。
私は、許されるならば、もう1頭のエースの幕が作りたいです。
鶴、下手ッぴぃなのはすべて私の作です。
お許し下さい。また頑張って作ります
Posted by マンダレー at 2007年08月17日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい