2007年08月17日

祝ウイニングウインド、くろゆり賞連覇

やりました!ウイニングウインド!!

くろゆり賞(SP1)連覇です!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

表彰式での安部幸夫騎手の笑顔が素敵です。


原口先生はじめ厩舎の皆様、そしてウイニングウインド号関係者の皆様、
本当におめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ♪

そして…ごめんなさい、今回は超個人的なことを言わせて下さい…
ウイニングウインドのくろゆり賞制連覇!は、
原口厩舎応援幕の笠松デビュー戦です!

ウイニングウインドは、応援幕の名古屋デビュー戦
名港盃制覇というプレゼントをしてくれました。

本当に超個人的なことで申し訳ありませんが、
キングスゾーンのダートグレード制覇の感動が薄れないうちの
地元名古屋&笠松での勝利デビューは、最高の気分です。
ありがとうございますm(_ _)m

そして今日、競馬場でお会いしたすべての皆様へ
今日も楽しい競馬をありがとうございました
私が笠松競馬を満喫できたのは、皆さんのおかげです。
たくさんの失礼があったかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。

来週からは名古屋開催が始まります。
原口厩舎に再転入したヴァーツラフが出走するそうです

来週も全力応援しますよぉ~
頑張れ!原口厩舎~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t11167
この記事へのコメント
マンダレーさん こんばんは♪
そして オメデトウ御座いました!!

私のブログにも書きましたが。
笠松で ご挨拶が出来てホッとしました。
名古屋では 挨拶もせず本当にスイマセンでしたm(__)m

横断幕効果は 笠松でも発揮されましたね♪
きっと お馬さんは見てると思う(*^-^*)
ピンガさんの横断幕も すごい効果なんですよ~。

これからも 競馬場でお会いしたら 相変わらず失礼な態度を取ってしまうと思いますが。
よろしくお願いしますねm(__)m
Posted by hiro at 2007年08月18日 01:18
hiro様、コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございました。
今日は楽しかったです。

キングスゾーンもキングヘイロー産駒、
クインオブクインも同じキングヘイロー産駒ですから
2頭とも頑張って欲しいです。

応援幕、無事に元気にそして負けないでの想いです。

いつの日かhiroさんのクインオブクイン応援幕との
共演を楽しみにしています。
また競馬場でお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by マンダレー at 2007年08月18日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい