2007年01月27日

買っちゃいました v(o ̄∇ ̄o) v

昨日たまたま行ったヤマダ電機に売っていたので買っちゃいました。
色もこのアイスブルーが欲しかったので大満足です。

これで常識力を養いますよぉ~



ファイナルファンタジー12の続編が出るそうなので楽しみです。
PS2の本編は、シナリオの盛り上がりが中途半端だったのが残念だったのでDS版に期待です。

今日は、東京新聞杯にイースターが出走します。
前走の中山金杯は、かかり気味に先行して大敗でしたが、今回は鞍上にルメール騎手を迎えて
必勝態勢のはずですっ!距離もマイル戦(1600m)なら重賞初制覇に絶好の舞台整いました。

頑張れ~イースター!

  

Posted by マンダレー at 08:58Comments(0)TrackBack(0)日記/中央競馬