2007年05月23日

明日は楽しみ~♪

明日は待ちに待った給料日…いやいや名古屋競馬場にて

キジョージャンボの引退式があります

キジョージャンボは、アングロアラブの名馬で、
2006年のNARグランプリアラブ最優秀馬に輝いた名馬です。

名古屋競馬暦が短い私には、キジョージャンボの活躍をほとんど観ることが
できませんでしたが、名古屋競馬に行き始めた頃には人気馬の一頭でした。

名古屋競馬生え抜きのスターが競馬場を去る…
競馬には1頭1頭の馬に、物語の始まりがあって終わりがある。
明日はそれを確かめに競馬場に行って来ようと思います。

写真は、今年のお正月(1/3)の名古屋記念でのキジョージャンボです。
優しそうな表情をしています。


引退後は、馬主さんの計らいで幸せに暮らせるそうです。
お疲れさまキジョージャンボ!

しかし、明日は晴れないと仕事が早く終わらないので、
晴れてください m(゜- ゜ )カミサマ!


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t7452
この記事へのコメント
まんたれぇさん、楽しみな給料日ですか私は最近債務史をやってるだけに給料入っても既に行き先が決まってます(*´Д`)=з、金溜まりませんなぁ、貴君は?
Posted by (邪魅露)スワィ at 2007年05月24日 17:01
すわいさん、コメありがとうです

給料も支払うとこに支払って遊ばないといけませんが、
ある程度は楽しみに使いますよ
刹那的に生きてるんで…

ところで、「邪魅露」ってなんですか?
君らしくて良いけど、?な当て字が多くてわかんないです。
あとブログコメント寄せて貰ったら返してあげた方がいいっすよ
私以外のコメント入ってるし…
Posted by マンダレー at 2007年05月24日 22:12
○ジャミロ○ワイを念頭にハンドル名をちょっとやんちゃなヤンキーの当て字風に仕立てあげましたm(_ _)m。読みづらさ・判りづらさ・マイペースさをモットーとした最近の己の生き方を亀鏡してます。

○今日も仕事で今昼飯中ですが職場で怒られ、電話で注意され将に今日の雨のようY(>_<、)Y、仕事は速くそして分かり易く。ま、基本ですわな、といえどこなせない己の愚かさ(ノ_・。)

○図らずもレインデーサービスでキャラメル茶が出たことがちょっとハッピーかな(^-^)、ちょっと悔しい雨の勤務です。
○ブログコメントのこと有り難うございます。なかなか更新しえないし内容もウダウダですがサービスサービス、そう肝にめいじ改善に努める所存ですm(_ _)mって不正した企業の記者会見的かな。
Posted by (ジャ○ロ)スワィ at 2007年05月25日 13:28
スワィさんコメントありがとう

ヤンキー風って一昔前ですよ(笑)変なことをモットーに生きないで
君も少しは現世の楽しみを知った方がいいかも…

仕事など土日の競馬ために我慢する期間でしかないですよ(笑)
君に当てはめると、休日の研究のために我慢する期間ですよ!
ほらそう思うと楽にならない?

ブログコメント私は良いですが他の人は、せっかく君の記事見て
書いてくれたんだし、コメ返しするとうれしいと思うよ~
まぁ人それぞれだけどね

キャラメル茶って美味しそうですね
甘かったら君の恐れる『芽多彫苦震動労務』
になるでないの?(笑)

ではまた(´∀`)ノシ
Posted by マンダレー at 2007年05月25日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい