2007年01月25日

久しぶりに

最近、忙しくて精神的余裕がありません。
じつはこのブログをはじめた11月から仕事の量が増えていたんですが、
それでも更新できる余裕があったんです。最近は、ゆっくり考える時間もないんですよね。
だから気分転換のはずの競馬も心から楽しめない・・・

金曜・土曜の楽しい予想時間からレース本番にも来週の仕事の忙しさが頭をかすめてしまう…

よくサザエさんを観ると日曜の終わりを感じるっていいますが、私は、

最終レースが発走した瞬間、休日の終わりを感じてがっかりします。

でも競馬に関しては、この時期に少し気持ちを落ち着けておかないと春のクラッシックシーズンを
満喫できないでしょうからこのくらいでちょうど良いと思います。

ここでお休みして春になったら競馬場へ…って冬眠してる熊と同じですね(笑)

少し愚痴っぽい文章になってしまってごめんなさいm(_ _)m 明日も頑張ります。

   『結果がすべてだ』 そう人は言うけれど、

   あきらめないことは、勝つより難しいことを私は知っている

JRAブランド広告の一節です。今の私にはジンと来てしまいます


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t3474
上の画像に書かれている文字を入力して下さい