2007年10月29日

兵どもが夢のあと…

今日は、母の買い物に付き合って1日中、ドライバーとして
あっちこっち行ってました。買い物に先立ってウインズに行って
ダイワメジャーの単勝を購入

天皇賞はパドックもレースも車の中で見ました。
(わかる人にはわかるかな?西松屋の駐車場で…)

パドックでは、アグネスアークの馬体重が減っていないのを見て
これは行ける!と確信し、カンパニー人気してるな~と思いつつ、
来ても3着までと決断して3連単を買いました。

買い目は…
ダイワメジャー1着軸の3連単で、
2着にアグネスアーク、アドマイヤムーン、メイショウサムソン、ポップロック、
3着に上記の4頭に加えてコスモバルク・カンパニーという組み合わせ

さらにヘタレな私は、保険としてアドマイヤムーン1着軸にして
2着にダイワメジャー・アグネスアーク、メイショウサムソン、ポップロック、
3着に上記の4頭に加えてコスモバルク・カンパニーという組み合わせでした。

ダイワメジャー本命ですから、外れるのは当然なんですが、どうせビビるなら
なんでさらにメイショウサムソン1着軸も保険をかけないでしょうね私は…orz
なんか悔しいハズレ方でしたよ…
しかも今週は1レースも当たらず完敗…
給料日直後のG1怖いです。今月分と思っていたお金なくなりましたよ…
余りにも当たらないので最近、すごく中央の馬券代が無駄使いな気がしてます…


この記事へのコメント
ふと目が覚め開きました。
また、呆然としてます?(^^)。
しかし、凄い勇気。元気を頂きました。
Posted by 白兎 at 2007年10月29日 01:18
白兎さま、コメントありがとうございます

本当は、反省を土日まで維持しないいけないんですよね…
毎週金曜には忘れるのがダメですが…
でも今回はガツンと来ました。
地方競馬はやりますが、中央は手控えていきます。
競馬なんて少額でコツコツと遊ばないといけないのに…

甥っ子、明日退院です。ベビー用品は高価ですね
すこし驚いています。
Posted by マンダレー at 2007年10月29日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい