2006年11月28日

忙しい~

う~んなんか急にお仕事が忙しくなってきた。あと2~3日で普通に戻るのに~つらいっす。
これからもうひと頑張りしないといけないのですが、ちょっとブログ更新で現実逃避です。(笑)

絶叫さんのブログ見てると、なんか名古屋競馬が楽しそうだ~

それもそのはず、昨日は
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=17224&category=B

    愛知の角田調教師、年間最多勝新記録を達成

今日は
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=17244&category=B

         愛知の戸部尚実騎手、通算1500勝達成

と記録ラッシュなのです。
戸部教授は、私のような人にも気さくにサインをしてくれたとてもとてもいい人なのです。

おめでとう戸部教授!これからも頑張って下さい!

あ~ぁ大好きな吉田稔騎手の2000勝も近いし、行けるものなら名古屋競馬行きたいです。

でも今、仕事があるから週末に中京競馬場に行けるんですよね…だからもう少し頑張ろう!



この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t1365
この記事へのコメント
マンダレーさん、こんばんは~♪

お忙しそうで 大変ですねぇ…。
そろそろ本格的に寒くなりそうだし、お身体には気をつけてくださいね。

また名古屋競馬場で会いましょう!
Posted by 絶叫 at 2006年11月29日 22:09
絶叫様、ありがとうございます

今週は、お仕事の2番目の節目の週ですからね…仕方ないです
コソッと休憩時間に名古屋競馬の馬券を買うチャンスもありませんでした
でも絶叫さんのブログを見て名古屋競馬行った気分を味わえました。
本当に絶叫さんの『名古屋競馬大好き』な気持ちが伝わるので楽しいです。

また名古屋競馬に行った時はよろしくお願いします。

ちょっと某有名美人競馬ライターさんを見たかったです。
去年の『優駿』の連載記事が、好きでしたし…
Posted by マンダレー at 2006年11月30日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい