2007年09月23日

名古屋競馬を彩る騎手たち!

金曜で終わった名古屋開催の中から普段あまりブログに載せない
騎手達の写真を載せたいと思います。

吉田稔騎手ファンの私は、どうしても吉田稔騎手中心になってしまうんです…
あと原口厩舎の馬に乗っていらっしゃる騎手達が多くなりますので、
今開催はちょっといつも写真に撮っていない騎手さんを撮りたいな~
と思ったのですが、上手に撮れていないですね…

ではまずは、今開催大活躍だった今井貴大騎手


今開催2勝で通算50勝をあげ、秋桜賞では、 ↑ のトップデラッキで見事に2着!
私が競馬場に来ていた時に大活躍でした。
なので個人的に今開催は、『今井祭り』と命名します(笑)

つづいてみどりのだんな様、お待たせしました。(待っていないですか?)
怪我から復帰した竹田吉秀騎手です。

お次は、下を向いていますが、藤原良一騎手です。
藤原騎手、全然関係ないですが、私の同僚にすごくそっくりな人がいます。


ここからは何度も載せている騎手達です。
まずは、個人的になかなか良い表情を撮れたと思う山本茜騎手です。
( ピンガさんへ 山本騎手とローレルガーランドは、明日アップしますね♪ )

お次は、おかえりなさい岡部誠騎手

最後に宮下瞳騎手です。

カメラが手元になくて撮れませんでしたが、
宮下騎手の勝負服のメンコがあって、すごくかわいかったです。

次開催は、あまり行けないかもしれませんが、楽しみです♪


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t12572
この記事へのコメント
マンダレーさんありがとうございます。
竹田JK復帰開催は現場駆けつけておりましたよ。
さすがにパドックにて声をかけられるほど
私が若くないものですから、こういう写真を
待っていました。
これからも元気で頑張って欲しいものです。
Posted by みどりだんな at 2007年09月23日 22:47
みどりだんなさま、初コメントありがとうございます
観ていただき&そして喜んでいただけて私もうれしいです。

竹田騎手を観たら、みどりだんな様が思い浮かび、
これは竹田騎手を撮らねばとカメラを構えました。
これからも機会があれば撮っていきますね。

本当に競馬に携わる人、そして馬が元気で無事に
活躍してくれないと、私たちの楽しみが減りますからね

今回の写真は、早速メールで写真を送りますね。
Posted by マンダレー at 2007年09月23日 23:14
マンダレーさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
名古屋競馬まではなかなか足を運べないので、パドックでのお写真を拝見できてとっても嬉しいです。
キラキラした素敵なショットで、まるで名古屋競馬まで行ったかのような気持ちになりました。
私はもっぱら笠松ばかり。これからも名古屋の情報を楽しみにしています♪
Posted by ゆり at 2007年09月25日 16:35
ゆり様、はじめまして!
初コメント&ブログ読んでいただいてありがとうございます。
写真も誉めていただいてありがとうございます。感激です(≧∇≦)

カメラ頼みでまるで技術というものがないのですが、
お褒めの言葉をいただけると、やる気100倍!です
これからもたくさんアップしていきたいと思います。

実は昨日、私も笠松に行っていました。
もしかしたら、ゆり様ともすれ違っていたかもしれませんね♪
笠松も、のどかですごく良い競馬場なので大好きです。
食べ物も美味しいし…(^▽^;)

笠松&名古屋、お互い地方競馬を楽しんでいきましょう♪
よろしければ、また遊びに来て下さいね
Posted by マンダレー at 2007年09月25日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい